私がやった5:2ダイエットの内容です目がハート



1週間のうち、連続しない2日をファスティングデーにして、他の5日は食べたいものを食べる飛び出すハート



他の5日は、もちろんバランスの良い食事が良いとは思ったけれど、最初から厳しくしてしまうと絶対爆発すると思ったので、好き勝手食べてました。



この時の好き勝手は、すごく久々のダイエットだし、モチベーションも高かったので、食べたいご飯と抹茶アイスにはまってたから抹茶アイスという感じ。



すごく久々のダイエットだった理由は、ダイエットしようと思うと、より気持ちが反発してむしろ食べ過ぎが続いて逆に太ると今までの経験で思っていたので(ひと言でいうとリバウンド)、もうダイエットしない方が平和だと思っていました。



すごくデブじゃないし、この体型で我慢しようかな…みたいな。



なので、とりあえず一度やってみようと軽い気持ちでも行動した自分はエライニコニコ



ファスティングデーは、500〜700kcalの流動食がいいと聞いたので、せっかくだし、5:2ダイエット専用のスムージーを買ってみましたスター



私はベリー味の方が好みで、せっかくなので日記つけて、体重は測るとストレスになるかなーと思って1週間に1回にしようと思ってたけど、結局気になって毎日測りました指差し



長くなったので、続きはまた明日〜