はじめまして。




小学生から中学生になる時に体重が10キロふえてから、なんだかずっとぽっちゃり体系。

高校生の時から痩せたいな〜と思っていて、試したダイエットはほんとにたくさん。



置き換えダイエット、食べるものが決まってるダイエット、糖質制限、カロリー計算、今考えたら怪しいカプセル。。。



結果は、長続きしなかったり、痩せても元の生活に戻すとすぐにリバウンド。



やっぱり食事より運動かもと

DVDとかダンベルとかウォーキングを試すも続かず。。。



3人目を出産して1年経ったころ、私ずっと痩せたいと思ってたんだと改めて実感。

ずっとダイエットのことが頭の片隅にあるのが嫌だなぁ。と。 



そんな時、妹が16時間ダイエットで結果を出し始めて、私も真似しようかなー、でも私にとってはハードルが高くて、でも何か行動しよう!と考えた時に、妊娠中にお会いしたダイエットで成功した方のことを思い出し、お話を聞くことに。



信頼している方だったし、また失敗しても何かがなくなるわけじゃないしと、軽い気持ちではじめてみる。



そしたら、まさかの3ヶ月で54kg→50kgのダイエットに成功!

今現在、美容体重の48kg目指して継続中です。



楽ちん、

運動ゼロ、

美味しいものや好きなものを我慢しない、

ストレスなし

5:2ダイエット、やっと出会えた文句なしのダイエット法ですラブラブ