昨日9月19日は、りーちゃんのお誕生日でした爆笑バースデーケーキ








8歳になりましたよーキラキラ
本当に毎年あっという間だぁ。。
あと二年で10歳・出産から10年経ってしまいますポーンポーン
早い、早いよショボーン
最近、おませな所も増えてきたし
寂しくなるよーーえーんキラキラ







でも、やっぱこんな風にふざけてる所もまだまだあったり(笑)
本当に、今まさに少しずつ反抗期に移行しようとしている真っ最中なんだなぁと。



やっぱ寂しい笑い泣き笑い泣き



でも、どんなに反抗的になっても
ママはりーちゃんが大好きだからね!!




とにかく、今年も無事にお祝い出来て良かったハート
りーちゃんお誕生日おめでとう誕生日ケーキ