今日は幼稚園で、ポニーの乗馬体験があったので
見学しに行って来ましたウインク








毎年やってるこの乗馬体験
年少の時はスッと乗ったのに、去年の年中時から動物ビビりを発症して真顔
怖がって乗れなかったから、ちょっと心配してたんだけど
何とか乗ることが出来ましたキラキラ



乗れるかどうか心配だったのと、逆光で画面がよく見えなかったのもあり
わちゃわちゃして、写真も動画もあんま良い感じじゃなかったけど笑い泣き
硬めながらも、笑顔で乗れてたので
それで良いですキラキライエローハーツ



帰って来て感想聞いたら、やっぱり乗る時は少し怖かったらしいけど笑
乗ったら楽しかったって言ってたから良かったニヤニヤ



少し乗馬に興味持ったみたいだから
動物ビビりを治すのにも良いかもしれないし、習い事にどうかな?と思って調べたら
入会金とか月謝めっちゃ高かったからガーン
これからは、乗りたくなったら動物園だなw



乗馬の習い事=お金持ちに納得です笑い泣き笑い泣き