ハッピーウェディング | さちのブログ〜with my heart and voice〜

さちのブログ〜with my heart and voice〜

役者やってます。
よろしくお願いします!


夏ですね。さちです。
毎日倒れそうに暑いですね💦
本当に熱中症には気をつけましょうね💦

さてさて、先日ですね、北区AKTSTAGEの同期、正木さんの結婚パーティーにお呼ばれしてきました。
同期であり、卒業後も共演経験のある、友香ちゃん、なかじーも一緒でした。



席はなかじの隣でした🎶笑

終始笑顔の素敵なお式で、幸せのお裾分け沢山頂きました╰(*´︶`*)╯♡

結婚式って、出席するようになるまではずっと、恥ずかしいし、自分ではやりたくないなって思ってたんですけど、呼んでもらって出席するようになって、こんなに幸せな気持ちになれるなら、いつか結婚出来るとしたら、自分もささやかでも式をしたいなって思うようになりました。

その人を大切に想っている人たちが、心から幸せそうな顔をしているのですもの(*´︶`*)❤︎
私の晴れ姿が、大切な人たちを幸せな気持ちに出来るなら、こんなに素敵なことは無いですよね✨✨

まあ、そんな予定は無いんですけど、甥っ子がリングボーイをやってくれる年齢の間になんとか出来たらいいなあ…もう遅いかな。笑

〆が暗くなってしまったので、この間頂いて美味しかったものの写真を載せておこう。←
いちごシャンデ🍓