本日はザ・ジェッツをBGMにお送り致します。

先週の日曜・・・

ボッチだったのでいつものおパチ屋へ車ダッシュ


朝イチ46回転『うる星やつら』でラッシュ取るも・・・


ラッシュスルー真顔


・・・



続いて『エヴァ15』投資¥500でラッシュも・・・


2連でスルー真顔


・・・


もう今日は駄目だと確信無気力

持ち玉があるのでフラフラと・・・

ホール内を徘徊して最後に『リング』に着席・・・


↑拾い画

座ってワンポチで両手落下ポーン


そのまま9連したのですぐ撤収車ダッシュ

優雅な5日間を過ごしました口笛 


そして昨日・・・

↑広い画

『炎炎』ライトで諭吉が三人旅立つ!!!えーん

¥500で上位ラッシュに入るも4連。

4000発以上あった玉は飲まれタラー

追い銭・・・


2諭吉消えたトコでまた上位ラッシュ・・・


も。


今度は3連凝視

またまた出玉は飲まれガーン

  
追加投資で当たるも単発ムキー

その後はラッシュ入るも・・・

2連+2連爆弾ボカーン

全玉飲まれ撤収しました車ダッシュ

そんな本日、7月7日・・・

パチンカーには年に一度のラッキーデーキラキラ


勿論リベンジ・・・


・・・


には行かず照れ



珍しく家族が全員揃ってるので車ダッシュ


まだ梅雨時期なのに海水浴へ笑い泣き


目当ての海水浴場に着くと・・・

7月10日まで整備中笑い泣き爆弾ドッカーン


次なる候補地に向かうと車ダッシュ




海の家やってねえ!笑い泣き爆弾ドッカーン


 
人もいねえ!笑い泣き


・・・ 


それでも駐車場のオヂチャンに¥1.000払い・・・

朝9時・・・

着替えて砂浜へ向かうと・・・

数人が泳いでる(←何故か外人ばっか)

水は透明度が高いケド、まだ水温は低めガーン

それでも気合いで泳ぎ始めると・・・

足元にチヌ(黒鯛)が数匹泳いでるびっくり

まだシーズン前で人を怖がらないのか??

そして・・・
 


11時を過ぎた頃からパラパラと人も増えてきて・・・


お昼で満足した我が家は撤収車ダッシュ




チヌと泳いでたら海鮮丼が食べたくなりました笑い泣き



ごちそう様でしたお願い



家族全員で海水浴も、これが・・・

もしかしたら・・・


最後になるかもなぁ( ´ー`)y-~~



!!


都知事選行くの忘れてた笑い泣き爆弾バカーン