なんだかんだで忙しかった6月・・・


連日の価格改定に日々追われながら・・・


展即で休日出勤したり・・・ショボーン


お客様にも様々な変化があるので出張したり新幹線前



東淀川で見知らぬお店のつけ麺を食べたりアセアセ



芝刈りに行って大量にボールをロストしたりタラー



本町でインバウンドに挟まれながら食べたりしながら・・・



昨夜は部下の昇進祝いパー

中々、疲れが取れない毎日でした。


そんな中でも・・・




週末はチョコチョコ打ってました笑い泣き



成績も良く・・・



別の日も・・・




前半はこんな感じで過ごしてました・・・


が。

本日・・・



初打ちの『うる星やつら』に着席口笛 

大当たり確率319/1
ラッシュ中86.8/1
ラッシュ突入率70%

ST121回、継続率77%の当たり中、約20%でLT準備、又はLTに突入。

LTに入るとSTが160回/86.8になり、継続率は85%にキラキラ

LTラッシュ目指し、各カスタムを入れて打ち出す。

 

・・・
  




・・・




しっかしタラー

他のLT台もダケど・・・

この台、演出バランスもなんか変だし・・・タラー

特に辛くないか??凝視


賞球1&2&5&15は玉減りが速くゲロー
  
バンバンお金が減るガーン

鞍馬の疑似3は空気ダッシュ

先バレは全然当たらないしタラー (保留も空気)


結局ストーリーリーチは5回中1回しか当たらなかったしガーン 
 
しまいにはウェディングゾーンやら・・・




キセル予告も入賞バイブもハズす真顔

4大予告中3つをハズすって・・・不安

信頼度8割超だろ??チーン
  

・・・

  
結局、初当たりは400回ちょい→単発


次の当たりは小当り1回含み500回後半魂が抜ける→単発


両隣もハマり→単発タラー

その隣なんか小当り6 連続不安
       
  
・・・ 



ラッシュ突入率ホントに70%か??プンプン


道理で新台なのに座れた理由だプンプン
 
 

・・・
  


単発300玉X2と小当り300玉で時短も無し絶望



夢も希望も無く諭吉9人目が消えて行く魂が抜ける


・・・




キューン

そんな340回転・・・



やっと先バレ&入賞バイブで当たり不安


初ラッシュに入ると・・・


 


・・・   





びっくり


ラッシュ二回目の当たりでプチュン!グッ



なんとか待望のLTにぶち込む笑い泣き

少しでも投資を回収したいので アセアセ

祈りながらラッシュを開始するとお願い



・・・






今までのハマりが嘘のように・・・




当たる口笛



当たるチュー


下皿の賞球がラッシュ中も出っ放し笑い泣き



LTに入れてしまえば、かなりの爆破力みたい爆弾
 


・・・





結果・・・




投資¥8.3000爆弾チュドーン
回収¥10.1000

 
ギリ奇跡の生還笑い泣き


危うく・・・

7月の小遣いが無くなるトコっシタ驚き

久々にシビれましたわネガティブ


この台かなり・・・タラー


波が荒いのでご用心ください無気力