ドモパー

GWお疲れ様でした( ´ー`)y-~~

皆様は有意義なお休みでしたか??

ワテクシは・・・

子供達が部活三昧だったのでタラー

ほぼ・・・

パチ三昧で過ごしました笑い泣き爆弾


初日は北斗の【強敵】に座り・・・


LT入るも、たった12連で終了ガーン

3枚の諭吉が旅立ちましたえーん   

間に1日おいて・・・

昨日はなんとな〜く・・・

人も疎らなエヴァ15に着席・・・

千円20ぐらい回るので、しばし回すと・・・



!?びっくり



初めて見た水玉ボタンから・・・




この全回転初めてミタキラキラ

からの〜

9連するも・・・

その後、月背景をハズシたりしながらガーン

600回転まで連れて行かれギブガーン 

またも諭吉が1枚消えました不安


・・・


そしてその夜・・・


ショッピングモールから帰宅して・・・
 

リベンジに向かう車ダッシュ



ST抜け後、すぐの台に着席。

168回転目・・・

夕方背景から初号機リーチが当たるポーン

それが・・・


何故か16連笑い泣き爆弾ドカーン




一撃2万発オーバーグッ

一気に不良債権を回収指差し


そして本日・・・

昨日600回まで連れて行かれた台に着席笑い泣き

履歴を見ると、ワタクシが辞めた後・・・
 
1000回手前で当たり7連。

その後、300回手前で6連。

最後に500回手前で単発だった模様。

オカルト打法全開で打ち始めるが・・・


300回超えても熱いリーチは無しガーン

覚悟を決めて3 枚目の諭吉を投入すると・・・



↑拾い画

福音エアー吹く!指差し


も・・・  

 


単発チーン 



時短もスルーして・・・

追加投資ガーン

200回も終わろうとした時・・・
 
シンジ→ゲンドウの珍しい台詞パターンから・・・

最終号機で当たるグッ


も・・・タラー


また単発ガーン


・・・


時短も華麗にスルーした・・・


68回転後・・・




ロンギヌスの槍変化で初号機リーチが当たるグッ

も・・・タラー


またおネガティブ  


 
100回時短も終わり・・・無気力

諦めきっていた・・・


103回転目


   

・・・ 


時短の残保で・・・


シンジ疑似連???驚き



カヲル君も出た昇天



そこからは・・・

赤ラミとか金ラミとか出ながら・・・


オカルト全開で17笑い泣き爆弾

結果2万4千発。


大当たり乱数を変えるオカルトで・・・ 

ST中は調子が悪く感じると・・・

ずーっとFLYMETOTHEMOONに変えて打ってました笑い泣き爆弾ボカーン
 




なんとかGWはプラス収支で終了グッ



無事に家族で食事となりました。