またまたためてるレポ。もうその後いろいろキャス変してるよ!?な今さらシリーズ、まいります…(^^;)


初日以来のマンマミーア♪です。


この日は後ろのほうに力士さん、私たちの前はレスラーさん二人、そしてアースラな私。
下手側の平均体重がどすこいな日でしたね(^^;)


レスラーさんたちは、ガチムチで坊主なんですが、その大きなからだを小さくして座ってて、目の前でソフィーたちが
「・・・てHのことよ」
とかいってるとちょっとうつむいたりして……可愛い(〃▽〃)

カテコでも、
「あの棒、持ってくるんっすね」
「知らなかったね」
とか話してて……可愛い(〃▽〃)

ほら、この棒使っていいから!
ってよっぽど言おうかと思いましたよ~(*´-`)ラブラブ


…では。

前回(12月12日)とキャス変された方の感想から…。

☆ソフィ、岡本瑞恵さん

前回東京でも確か拝見していますが…
いいですね~(*´-`)♪
とにかく歌が大好きですラブラブ
安定してて全く危なげない声で。
みた感じは…地味…かもしれませんが(私のいとこにも似てるし、ママ友にも似てる…よくいる日本人)、スタイルはいいしね♪
岡本ソフィはそんなにきゃぴきゃぴしてないから、竹内くんより涼太スカイのほうが合いますね♪
ドナとの演技、表情もいいですよね~(*´-`)

岡本さん、もっと色んな役やったらいいのになラブラブ


☆ロージー、佐和由梨さん

きれいだし、上品な感じのロージー。
それぞれソロならいいんですが、八重沢さんと二人で歌うと、ハモりがイマイチ~なのはなぜでしょう?声質かなぁ。


☆ハリー、明戸信吾さん。

優しい、微妙にひっくり返りそうなあの歌声は癖になりますよね~(*´-`)ラブラブ
けど、いくら優しくてもいくら理性が効かなくなっても…

ないよ~(^^;)

って思う…(超個人的趣味。奥さま申し訳ありません)

あ、でも、21年前…こんな感じかぁ。

140119_091942_ed.jpg

さらにアクロバット出来るのかぁ。
それなら…
←訳わからない判定基準

味方ハリーの時のジャックは、ハンドコくんタイプ希望と言いましたが、明戸ハリーだったら、塚田拓也さんタイプ希望ラブラブ

つまり、インテリ涼しげイケメンで、優しそうだけど実は冷たく命じる感じが、明戸さんには絶対あうと思わない!?(って、誰に同意を求めてんだ)


☆スカイ、鈴木涼太さん

フケてる…とはいえ、スカイはソフィと違って年齢設定は何でもいいんでしょうから、これでOKOK…かな。

竹内スカイは、就職してそうそう証券取引所が嫌になって逃げたっぽい感じですが、涼太スカイは何年か働いて、ちょっと一区切りついたとき、

…このままここで働く人生でいいんだろうか!?

と思った…という感じ?

まぁ、そっちのほうが、世界を旅するお金、貯めてた…のに違和感ないし。


☆玉城任さん

この何日か前にデニムで観てたのですが(^^;)

年末ひとまとめレポだったので、玉城デニムについて語ってませんでしたので、ここでちょっと感想ニコニコ
3年前デニムみた時は、ぼーだな、歌下手だなガーン
と思いましたが…今回はそんなことなくて♪
ややフケてますが、頼りがいのある、素敵なデニムでした♪

今回のマンマでも、ややフケてますが(こればっかり)、若者に混じってキビキビ踊っててかっこよかったです♪
ワカメ食べてね♪(余計なお世話)


☆小島由夏さん

ジーザスでもなぜか目をひかれてた小島さん。
ピンクの服は似合わなそう…だけどなぜか似合う!?


その他感想は…


☆とにかく樋口麻美さんがかっこいいですよ~(≧▽≦)!!
ドナの歌、あってるのかな、出づらいとこも全然なくて。

いつも思うのは、ドナのお母さんのこと。
娘が絶対認められないようなくだらん(?)男と結婚する!!って言ったら、勘当だ!!!!
って私もなると思う。
でも、その男と別れて、一人で苦労して子育てしてたら…許す…っていうか、助けたくなると思うんですが。
だって、憎いのはその男で、娘じゃないですもんね!?

までも、そうやって健気に働いて苦労してるとこを見せてたから、ビルの大叔母さんソフィアに遺産がもらえた訳ですが…。
(でも、ソフィアの身内は、他人に遺産を残すと言われても文句言わなかったのかな!?)

すみません、どうでもいいですね(^^;)


☆サム。

もう駄目…苦手すぎる…ショック!
かもめサム~ラブラブ
または鍋サム~ラブラブ

じゃなくても、どなたでもいいです。深水さんとかどうかな♪
青山さんとかドキドキ


☆アンサンブル男性の皆様♪
もっといっぱいみたいな~ラブラブ

☆見付さんは牧師さんがめちゃくちゃくちゃいい声だし♪
☆川村くんはブーレブーのカクカクした足←表現力なし。あの…あれですよ(^^;)、あそこがすごくかっこいいし♪(ていうか、昔可愛い少年だったのに、どんどん男っぽくなってますよね(≧▽≦)!!)
☆山下くんは楽しそうだし♪
☆小林唯くんは可愛いし♪(髪はうにゅんとしたのはあんまり…なんだけど)
☆塚田さんは、とにかくかっこいいし♪
☆嶺山くんはほっそい!けどかっこいいし♪


マンマ、楽しいです(*^▽^*)


★オマケ★
昨日から馬鹿娘、インフルエンザ(^^;)
毎年予防接種してるのに、毎年かかる…ショック!
金本和起さまご登場(ですよね!?よね!?)の壁抜けの頃かからなかったので、まだ許す…けど。

来年のセンター試験の時はかからないでくださいよ~ショック!ショック!ショック!

私は(同僚お嬢様中学受験につき)怒濤の連勤なので、感染るわけにはいかないのです!!
これから思い出初日に行って、気合いをいれてこなくては!!(何か違う…!?)

皆様もどうぞお身体お大事になさってくださいませ(*^▽^*)