あと20分!?


今年のレポは今年のうちに…で、もう、超ざっくりまとめて、今年は終わりますよ!!
ひどい!?

☆ソング&ダンス、ようこそ劇場へ

10月16日ソワレ
11月13日ソワレ

加藤くん~(*´-`)
加藤くんの歌声、素晴らしかったですよねドキドキ

佐野さんの、なんか儚げな握手も良かったな~。


☆ウィキッド

10月23日ソワレ

樋口さんのエルファバ、開幕時に比べて素晴らしい歌声~(*´-`)ラブラブ
素敵でした(*^▽^*)


☆サウンドオブミュージック

11月9日ソワレ

大好きなサウンド♪
遠征してきました♪
深水大佐…ドキドキ


☆ジーザスクライスト=スーパースター

11月14日ソワレ
11月16日ソワレ
11月21日ソワレ
11日28日マチネ
12月1日マチネ
12月7日マチネ
12月13日ソワレ


あんなに愛してたジーザス~。
去年語り過ぎました(^^;)
渡久山さんかっこ良かった~(≧▽≦)!!


☆ソング&ダンス感謝の花束

11月26日ソワレ

李涛さん…(*´-`)



☆はだかの王様

12月26日ソワレ 市川公演

神保さん♪


☆リトルマーメイド

いっぱい♪

これはとばしたくない…
ので、新年初レポ、いたしますドキドキ


あぁ~(^^;)
12時だ~あせる
間に合いませんでした…(T_T)
では、気分も新たにキラキラ

皆様、明けましておめでとうございます!!
去年はこの馬鹿ブログを通してのお友達がますます増えて、ますます楽しい四季ライフを送ることが出来ましたドキドキ
ありがとうございました♪

今年も楽しく観劇したいと思いますドキドキ
皆様どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

では…ここで、我ながら馬鹿すぎるかもショック!ショック!ショック!とちょっと思える、2013年観劇まとめを…。


観劇回数ベスト10は…
①リトルマーメイド 70回
②オペラ座の怪人43回
③サウンドオブミュージック12回
④はだかの王様9回
⑤ライオンキング、ジーザスクライスト=スーパースター(エルサ、ジャポ)8回
⑥ジョン万次郎の夢7回
⑦キャッツ6回
⑧ハムレット、人猫、ウィキッド、5回
⑨南十字星、異国の丘4回
⑩ガンバの大冒険、夢醒め、李香蘭、コーラスライン3回

でした(*^▽^*)

総計は…あ~
真っ当な社会人にはとても思われなくなっちゃうので…秘密です(^^;)
(日々、家職場四季劇場のトライアングルを命懸けでぐるぐるしているわけですヾ(@゜▽゜@)ノ)
←大馬鹿です。


ちなみに…最多観劇回数の俳優さんは、もちろん♪
キラキラキラキラ金本和起さまキラキラキラキラ
84回でした(*^▽^*)


今年も素敵な舞台、たくさん観たいな音符

そのためには…娘、現役で国公立に入ってちょ~だいね~ヾ(@゜▽゜@)ノ←鬼母です