今年のレポは今年のうちに…(^^;)

というわけで、簡単観劇記録を残させていただきます…(自己満足のため…ですね(^^;))


軽くキャスト別に感想いきます♪(10/30、11/24、12/20の順。敬称略m(_ _)m)

☆ラフィキ(金原美喜、茜りな、鄭雅美)

三人三様なラフィキです♪
個人的趣味では、鄭さんの声が1番好きかな♪


☆ムファサ(早川正、早川、内田圭)

早川ムファサにまたお会い出来た…(*´-`)
父の愛溢れまくりなムファサ。大好きですラブラブ
超遅く出来た子を溺愛ドキドキていうか、孫?という感じですが…早川さんて荒川さんより若いという噂…?
内田さんムファサは、はい、安定です(*^▽^*)


☆ザズ(布施陽由、雲田隆弘、岡崎克哉)

布施さんは歌上手い
雲田さんは、熱い(一歩間違うとうるさい)
岡崎さんは、前は真面目なイメージでしたが、久しぶりにみたら、結構弾けてましたね~(≧▽≦)!!
壁激突は1番迫力キラキラ


☆スカー(本城裕二、本城、道口瑞之)

本城さんは…歌は素晴らしいし、見た感じもスカーらしいし(^^)
でも…ん~(^^;)
バンザイやスワガードはそんなに思わなかったんですが…いつかの人猫の錠前屋さんとか、このスカーは、スッゴく棒っぽいのはなぜ!?


☆シェンジ(吉田夏子、吉田、松田佑子)

どちらも歌上手いし、素敵です(*´-`)


☆バンザイ(大塚道人)

カテコでハイエナマスク取るとイケメン♪


☆エド(小原哲夫)

倒れるとこがかなり極限までまっすぐバタッっていくのが好き♪←バンザイのおしり叩いて、やり返されるとこ…


☆ティモン(黒川輝)

もう、ホント大好きです(*^▽^*)
チンピラっぽくて♪
歌上手いし(^^)
でも来年は大阪行って、関西弁ティモンみたいな~(*´-`)


☆プンバァ(川原洋一郎、川辺将大、川原)

川原さんは、プンバァだと意外と普通…なんですよね(^^;)
記念日はお魚キャッチ失敗したけど、記念日だから拍手(^^;)


☆シンバ(島村幸大)

相変わらず、いまだにこの馬鹿ブログの検索ワード、毎週1位…ヾ(@゜▽゜@)ノ
新しい島村くん記事、ないのにいらしていただいて…いやホント、申し訳ありません(^^;)
そんなにファン、多いんですね…。
もちろん、私も大好きですラブラブ
伸びやかな歌声、笑顔、一生懸命な感じ♪
あ~可愛い~ラブラブ


☆ナラ(池松日佳瑠)

な~んかバランスが悪い…感じなんですが、でも低い声は迫力ありますよね♪


☆2枠さん(梅津亮、品川芳晃、天野陽一)

今まで高橋基史さん2枠が1番好きだな~(*´-`)と思ってたんですが、梅津さん、とっても良かったです~ラブラブ
いい声だし、ワンバイはすごくキビキビしててかっこいいですよ~(≧▽≦)!!
品川さんは…細い…
天野さんは…なんか脱力系?
歌はお二人ともきれいでしたが…。

梅津さんは、記念日は4枠さんでしたが、記念日カテコでプライドロックで歌う方でした(*^▽^*)
素敵でした~(*´-`)

…ね~、ジョン万再演しましょうよ~!!


うわぁ~今年が終わる…台風ショック!
ので、LKレポは以上で(^^;)

アンサンブルさんのことはまた来年観劇した時に!