相変わらずの夏通い~ドキドキ

仕方ありません!!
私は一生、トリトンさまの奴隷♪毎日背中のフジツボをはがしてさしあげることに決めたんですドキドキ←脳内にフジツボが湧いている


では、まずは♪
この2週でキャス変した方の感想から♪

フグアリエル、秋夢子さん→谷原志音さん

はぁドキドキいっつも言ってますが、しおんちゃんはホント女子力高い…高すぎ(^^;)
フランダーに対して、カミスキーを「ほら見て」するとこも、秋さんは、ほい、ってフランダーに渡すのに、しおんちゃんは二人で持つ。(だから大空くんは「手が触れちゃった…(照)」の演技が出来るんですけどね)
さらに、前も書いた気もしますが、フランダーが
「こんなに好きなのに…」ってうっかり(?)告白しちゃうとこ。秋さんは話してる間からニコニコ聞いてて、明るく
「フランダー、ありがとう♪」ですが、
しおんちゃんは
「えっ…」と気づいてなかった…な顔で聞いてて(フランダーの気持ち気づいてないわけないだろ~)、とどめの
「フランダー………ありがとぉドキドキ
く~あせるこの女子力あせるこの男転がしが(-_-#)
…あら、隣で夫が転がってる…シラー

まあ、個人的趣味では、歌、可愛さはしおんちゃん、演技、美しさは秋さんかな♪


フグエリック、竹内一樹くん→上川一哉くん

30回連続の竹内王子から、超久し振りの上川王子。
わ~、声、低~いっ(ФωФ)
って、まあ、前任に洗脳されてたからなんですが…。
お二人とも王子らしいし、歌もすてきですが、お二人の違いは…

竹内王子は、「王様になんかならないよ~船乗りになりたいんだもん!!」
な、第一次反抗期ですが、上川王子は
「親の敷いたレールを走るなんてごめんだ!!」
な、第二次反抗期!?

アリエルとも、ホントに一歩ずつ♪な竹内王子と違い、本当は遊び人だろ~(^^;)な上川王子。

着替えたアリエルを
「お腹空いたろ!?」
行こう?くいっグッド!ってしたりとか!!
たらし~!!たらしだよ~(≧▽≦)!!
(かっこいいですけどね)

金本さん…お嬢様を預けるなら、私は竹内王子をお勧めしますよ…(^^;)
上川王子はきっと、釣った魚に餌はやらないよ~あせる←超暴言失礼

でも、危険な男が好きドキドキな方には上川王子でしょうね♪


ヒヨコスカットル、丹下博喜さん→荒川務さん

荒川さんのスカットル、私はすごく好きですドキドキ
他の役よりとっても楽しそうにやってらっしゃるし、キョドった動きが鳥らしい~!!
そしてタップ!!私、ダンスは(も)わからないんですが、そんな私でも違いがわかる…細かくて、音がきれい(*´-`)

今回諸事情により、荒川さんファンを認識出来たんですが、老若男女(男…はいないか)、すっごくいっぱいいるんですね~!!
中には、こんな可愛い方がなんでずっと荒川さん(オッサン)を!?な方も(^^)

でも可愛い荒川さんカテコを観たら、まぁわからなくもないか…ニコニコでした(*^▽^*)


ヒヨコグリムスビー、松下武史さん→星野元信さん

優しいじいや、な感じの松下さんに対し、星野グリムは亡くなった先代の遺志を守るため一生懸命で、厳しい、ロッテンマイヤーさんみたいな!?

船の上で高橋基史船長が
「海の王の怒り♪」ってグリムの肩に手を回して歌うとこも、星野さんとのほうがスリリングで萌えドキドキ

ちなみに星野さんは、浜辺に倒れた王子を起こす時、はだけた服をあんまり直さないので、オタ心理をよくわかってらっしゃると思います♪←変態


フグアンドリーナ、浅井美波さん→吉田絢香さん

カルロッタデビューも立ち会えた吉田さん♪またデビュー日観られて嬉しかったです(*^▽^*)
歌声はもちろん、どちらのカルロッタも素晴らしい~音符

脱ぐとだいぶ吉田さんのほうがスリムですね(^^)
ただ、劇場でよくお見かけした時は、きれいだった吉田さんですが(派手いけど)、舞台でみると、主人公をいじめる仲居頭みたいな感じなのはなんで!?(暴言失礼)


フグアリスタ、観月さらさん→真優香さん

きつそうで美しいさらさん。優しい真さん。

シェフルイのお尻さわるのはさらさん、緑と仲良しなとこは真さんが好きかな(^^)


フグアデッラ、高瀬悠さん→山本紗衣さん

高瀬さん美人だし、はじけた演技が大好きですが、歌は山本さんがきれいかな~(*´-`)
山本さんは、美人というより…色っぽい?
ベティちゃんみたい(^^)

フグそして、キャス変はしてないですが、日に日に好きになってしまう、片山怜也くん。

新コーナー、怜也の部屋♪が出来ました。(不定期連載の予定)

シェフルイにお盆で殴られて、
「あっ!!お顔がつぶれた!!」
と初見さんをびっくりさせちゃう怜也ですが、(愛ゆえの暴言失礼)←でもこの時の捨て身の表情は俳優の鑑ですよね!!
実はとっても気配りさん。

13日…かな!?シェフルイに呼ばれてシェフ6人が並ぶ時、空から降ってきた2×10㎝の紙みたいのを、サッとスマートに拾ったのは怜也。後ろ手に丸めて持って、はけていきました…素敵…(*´-`)ラブラブ
24日…かな!?
マエムキニで、外れて落ちた山下くんのリボンタイを、サッと踊りながら拾って岩の後ろにさりげなく投げ込んだのも怜也。
素敵だ…(*´-`)ラブラブ


それではドキドキ
さ~てドキドキ
今週の金本さんはドキドキ

今回は…えーと、なんてシーンですかね?
コンサートを思い出したアリエルが
「スカットル、ありがとうあせる
スカットル「どういたしまして♪またね~!!」
のあと。

お姉さま方6人、セバスチャンが出てきて、下手上空をみる。そこに…
きゃーっ(≧▽≦)!!
麗しく飛んでいらっしゃる金本さんトリトンさまドキドキ
そして海底に着地♪
最初のころは着地もよいしょ。な感じでしたが、今はもうすっかり美しくなめらかな着地です。

黄色お姉さま「はっきり言わせてもらうけど、お父様、お父様はアリエルに甘すぎます!」

トリトンさま「いいかい、私はお前たち皆を同じように愛している」

わぁわぁいうお姉さま方を落ち着かせようと、優しく語りかける金本さん…ドキドキいいかい、の言い方が超絶素敵です(*´-`)

青、緑「パパはいつもそう!人魚の耳にもタコができるわ」
黄「アリエルなんかより、アリスタ(青)のほうが可愛いわ!頭の良さならアンドリーナ(橙)のほうが上。人懐っこさはアラーナ(ピンク)のほうが上よ!」

この時、ちょっと困り顔スマイルで、該当するお姉さま一人ずつに頷いていらっしゃる金本さん…ドキドキ

黄「アティーラ(緑)は……歳が上。」
この時はうっあせるとごく軽くのけ反る金本さん…ドキドキ

黄「アデッラ(紫)は……」
(アデッラ、この時セクシーポーズ←高瀬さん。山本さんはもう少しお嬢様らしいポーズ…それをみてたじっ…となる金本さん…ドキドキ)

黄「とにかくアデッラをかまってくれる男性はお父様くらいなの」
ますます困り顔になる金本さん…ドキドキ

紫「ちょっと!!あんたはアリエルより何が優れてるっていうの!!」

黄「そうね~え(ぼいんぼいんポーズ)」

うっあせるになってる金本さん…ドキドキ

黄「嫌悪感!?あんたへの♪」
お姉さま方一同キャハハハ(≧▽≦)!!となると

トリトンさま「いい加減にしなさい!!」

この超女系家族の中の唯一の男性で、いつも娘パワーにタジタジなっているけど、うるさすぎるとやや半ギレになる感じ♪私の従姉妹のうち(そこは四姉妹)もそうですが、その感じがよく出ていて、金本さん微笑まし~い(*´-`)ラブラブ

そしてトライデントを横に持って(袖に引っ掛かって中々横に向かなかったのは22日…?ちょっとドキドキしましたあせる)、小さくため息をつくトリトンさまドキドキ
このシーンだけじゃなく、このリトルマーメイドでは、トリトンさまのため息があちこちで観られますよ~!!
ため息をつくたびに、真珠が出来る…って、何の話でしたっけ!?
そんな感じ…(*´-`)ラブラブ
金本さんのため息って、世界の宝石なのです(*´-`)ラブラブラブラブ

トリトンさま「せめて息子がいれば…。セバスチャン、これは贅沢な望みか…」
セバスチャン「陛下、それあせるそれを向けないで下さい(^^;)」
トリトンさま「ああ、すまないセバスチャンあせる
セ「あっぶな~あせるハリケーンが起きるとこでしたよガーン

この辺のとこの反応は、青、緑のお姉さまが息ぴったりで楽しい(^^)

黄「今ごろきたわ」

アリエル「パパ、許して。ごめんなさいドキドキ
アリエルのもとへ、ぴゅーっと飛んでいく金本さんラブラブ
トリトンさま「アリエル」
アリエル「すっかり忘れてたの。そんなつもりじゃ」
トリトンさま「お前の不注意で」

この頃、セリフ、完璧で素晴らしい金本さんですが、この不注意、はちょっとだけいいづらそうかな?
「ふっちゅーいで…」
みたいな。可愛い…萌えドキドキドキドキドキドキ

セ「あなた様のとんでもなく不注意で!無責任な行動のせいで!」
トリトン「祝いの式典は…」
セ「ぶち壊し!最悪です。このコンサートは…(略)」
トリトンさま「セバスチャン」
セ「それが今や私は王国じゅうの笑い者」
お姉さま方「そうよ!!」(超ワイワイガヤガヤ)

トリトンさま「二人っきりにしてくれないか!!」
トライデントを掲げてのこの言い方…(*´-`)
あ~ドキドキ金本さん、本当に素敵です(*´-`)ラブラブ

お姉さま方退場して…
って、話長くなりすぎ(^^;)
このシーンその2につづくヾ(@゜▽゜@)ノ←まだまだ語る気まんまん


とにかく!!
どの日も最高に素敵なトリトンさまでした…(*´-`)ラブラブ


★オマケ★
時々、夏劇場でお見かけする劉昌明さん。
いつもインテリイケメンです♪
…が。
25日、夏劇場に向かおうと駅前を歩いていると、反対側からお一人でチャンミンさんが…!!
「~~~~~~音符音符音符」←結構大きな声。

…歌ってる…(|| ゜Д゜)

もちろん、すっごくいい声でした…けどねヾ(@゜▽゜@)ノ