「胸がはちきれそうなの~
今も信じられないわ
うそ♪、み♪、たい♪」


いきなりアリエル化しているワタクシでございます(/▽\)♪


いつも…とも言われていますが、今回は特別に尋常じゃないテンションです。

だって…


金本和起さまトリトン…
「あ~彼、なんて素敵なのドキドキ
胸が苦しくなるほど
ああぁ~ドキドキドキドキドキドキ


オペラ座の怪人千秋楽から3ヶ月半。

「今日まで願い続けた夢が叶ったのね(T-T)
彼が私のそばにドキドキ」(←そんな事実は全くない)


金本和起さまトリトン…
「すべてが完璧!素晴らしすぎる
すべてが最高!幸せすぎる
もうダメ死んじゃう!!信じられない~ドキドキ

今日から始まる
あなたとの世界~(*´-`)」
←イタタを通り越してキモ発言失礼ヾ(@゜▽゜@)ノ


でも、本当に、すべてが最高~!!
なトリトン王でした(*´-`)

王冠2まずはもちろん、歌…(*´-`)

ああぁ~(T-T)(思い出しただけで泣く)

深い、潤いのある、大好きなあの声…。
あの声でのイフオンリーが、とにかく素敵すぎて、染み込みすぎて、ぼろ泣き(T-T)
ほとんど嗚咽しそうで、なんとか堪えましたが…。

もちろん、激しい「海の上の世界」(この海こそお前の世界!っていうのって、こういう題なのね~)も、最高に素敵…(*´-`)

だって、
「恥にまみれて~」とか、
「許さぬこんなものを!!」…ここの望遠鏡投げは、村先生ご指導?激しく構えるけどぽよんと置く(^^;)
望遠鏡ベキッ!と折るのが希望!!…それか踏みつける!!(と思ったけど足がないから尾びれで踏むのはちょっと可愛い(^^;))

「誇り高き生きざま思い出せ!!」
「約束しろ!誓え!!」

ああ~ドキドキ
金本さんみたいな普段インテリイケメンで紳士的な方が、激しく命じるのは、なんと素晴らしいことでしょう(*´-`)

もしかして今年は金本さんカヤパ様に「馬鹿な!わからぬか!!」って罵倒していただけないかもしれませんが(←カヤパ様に責められるのが私の生き甲斐←ちょっと変態)、代わりにこちらでこの歌を聞ければ、私は幸せです(*´-`)

もちろん最後の「いつのまにか、お前はもう~♪」
も、父の優しさに号泣です(T-T)


王冠2演技。
リトルマーメイドって、トリトン王のセリフから始まるんですよね~ドキドキ
緊張で死にそうでした(私がね)
「愛する我が友よ、海の仲間たちよ!!」
の第一声…。

ああぁ~(*´-`)
何でこんなに麗しいの…うわぁんしょぼんしょぼんしょぼん
3ヶ月半ぶりの金本さんの舞台を包みこむ美声に、さっそく涙腺が崩壊(T-T)
(…ま、ホントのことを申し上げるとまだちょっとこのシーンはかたいかな!?って感じでしたけどねガーン)←でもそれが可愛いドキドキ


金本さんの素敵なのは、表現力ですよね~(*´-`)
もちろん、全体の7割くらい!?を占める、怒りのシーンも熱くて最高に素敵なのですが…(*´-`)

お姉さまたちが
「アリエルなんかよりアリスタのほうが可愛いわ」
とか言ってるときも、一人一人に優しく頷いたり、
「私はお前たち皆をおなじように愛している」
がうそじゃないな~(*´-`)と思える、娘たちを皆深く愛していることがわかる、細かい表情を見せて下さいます♪

そして
「わかるかい?」
の言い方~バタッ←萌え死に

ラスト。
「忘れないでおくれ、波止場にひびく波のうねり、風に漂う潮の香りを感じたとき、そこには私がいると。大切なお前、本当は行かせたくない…そう願ってしまう。こんな一人の父親が、いつもお前を見守っていると」
ここの言い方~(T-T)(T-T)
泣く(T-T)。大好きです!!


王冠2お姿
すらっと背が高い(*´-`)
アリエルが見上げながらしゃべる…素敵…(*´-`)
あのかつらも、どうかな!?と心配でしたが、とってもお似合いでした(*^▽^*)
でも、娘たちとはどなたとも似てないかな!?


アリエルを人間にするとこで、三又の鉾をくるくるするところは、(どのトリトンさまもそうですが)ま~ぜま~ぜ♪って感じなんですよね~(^^;)
金本さん、裾(?)に引っ掛かってやりづらそうだったし(^^;)

あそこ、もう少しかっこいい演出にならないかな~(*´-`)

王冠2フライングは…
着地がまだ慣れてらっしゃらないかな!?な感じもしますが(よいしょ。とこん。という感じ…可愛い(≧▽≦)!!)
でも、空中をとんでいるお姿は、威風堂々として、本当に美しい…素敵でした(*´-`)


王冠2まとめ。

もう自己暗示は必要ありません…
私は心からトリトンが好きです(≧▽≦)!!
大好きです(≧▽≦)!!


金本和起さま、トリトンデビュー、おめでとうございました音符キラキラニコニコキラキラ音符


はぁ~ドキドキドキドキドキドキ
金本和起さまトリトンデビュー日を、最前列どセンターでお祝い出来て、本当に幸せでした(*´-`)

今回は、トリトンさま、だけ♪
これからも夏劇場にしばしば出没するとおもいますので、その他の方はまた今度♪
でも、キャスト皆様がトリトンさまを盛り上げようとしてるのがよくわかる、素晴らしい舞台でした(*^▽^*)


★オマケ★
この3ヶ月、いつかわからないその日のために、何枚ものチケットを譲っていただいたのに、それを里子に出す、という不義理、不道徳なことを繰り返してしまいました。
せっかく譲っていただいたのに…と、いつも、気が咎めてました…m(_ _)m
もしかして、この馬鹿ブログをお読み下さった方で、お付き合いいただいた方がいらしたら…心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

でも、リトルマーメイドチケット、今後も絶賛受付中ですよ~!!←反省の色がみえない!?