ソンダン花束、楽しかったのになんか、レポかけない…なんでだろう?
京都はもちろん、福岡も終わってしまったのに…。

…イケメンが少ないからヾ(@゜▽゜@)ノ!?


ま、というわけで♪

先にイケメンの宝庫、大好きな人猫、千秋楽から語らせていただきますドキドキ


千秋楽恒例、お一人ずつ素敵なところ~(*^▽^*)


にゃーステファヌス、石波義人さん

可愛いところ♪
そして、厳しいけど、ライオネルを本当に愛してるのがよくわかるところ(*´-`)

ちなみに実は1番いろんな衣装が見られるのは石波さん(^^)
ステファヌス→魚の樽→天秤棒の町の人→甲冑の人→兵隊→ステファヌス
かな!?石波さんマニアの方にはたまりませんね!!
(石波さんマニア、マジでいらっしゃるという!!みっきちゃんが観劇した時、最前列でオペラグラスで石波さんガン見の若い女性がいらしたって!!
…演劇の世界は奥が深いですね~( ̄▽ ̄))


にゃーライオネル、上川一哉さん

イケメンで、歌が上手くて、ダンスが上手いとこ。…って、完璧じゃん!?
まぁ、好きかどうかは別として…←失礼発言m(_ _)m
これからの四季を背負ってくんだろうな~(*´-`)


にゃージリアン、小川美緒さん

プレジデントfamily、見ました!?
素顔とっても可愛いじゃないですか~!!
なのにジリアンメイクになるとなんでダッ○○○フっぽいんだろう~。
歌は…ゆらめいております(^^;)


にゃータドベリ、吉谷昭雄さん

飄々としてるとこ♪
でも、ライオネルとタドベリのお互いへの思いやりが、また泣ける…(T-T)

お見送りは、フレンドリーですが、ハイハイハイハイ♪ありがと~じゃ~ね~(立ち止まらないでどんどん帰ってね)といった感じでした(^^;)


にゃートリバー、久居史子さん

歌声~(*´-`)
超声量ですよね!!
この方も素顔はしとやかなきれいな方なのに、舞台では、きつい性格(けど世話好き)な役が多いですね♪


にゃースワガード、本城裕二さん

最終週だけ新登場ドキドキ
スワガードばっかりキャス変なのってなんでだったんでしょう!?
11日、観に行った時に、ガリガリくんを箱買いして運びこんでたので、昔出てたから差し入れ!?優しいな~と思ってたんですが、そういうことでしたか(^^)
素敵なところは、悪そうなところ♪
スワガード3人の中では…1番悪そうでした~(*´-`)!!白目になっていて!←白目で素敵…って、変だけど、本城さんは白目が似合います♪

まぁ、まだはじけきれてないから、川原さんほどはウケてなかったですが、でも私は好きですラブラブ


にゃースリ、兵士、大村真佑くん

とにかく、イケメンで、お見送りプリンスで、ダンスも素敵…(*´-`)
なのは、今まで常に叫んでましたが…今回客席降りて歌うとこで、生歌も聞き、おぉ~!!歌も上手いんだ~ドキドキと感動~(*´-`)

突然ですが。
日出処の天子四季版(無理だろうけど実現したら、仕事クビ覚悟で皆勤します!!)の厩戸王子、大村くんどうですか?
ずっと王子、誰がいいかなぁ~
イケメンと言えば神永さん!?もうちょっと線が細いほうがいいな…。
妖しい目付きと言えば畠山さん!?もうちょっと少年ぽいほうがいいな…。
とか考えてたんですが
スリの時の凛々しい表情みて、大村くん出来る♪と思いましたよ~ドキドキ

いうまでもありませんが、私の最愛の淡水は、もちろん金本和起さまです。
毛人が渡久山慶さん。
調子麻呂が青山裕次さん。
羽嶋が南圭一朗さん。
田目王子が中村伝でんかな~(*´-`)
(どなたかわかって下さる方がいらしたら嬉しい!!)


にゃー床屋、戸高圭介さん

はい♪
戸高さんも、いい声がとにかく素敵です!!
「火事だ~!!火事だ~!!」の声♪開口じゃなくて自然なのに聞きやすくてドキドキ
「ジーリアンを救わなければ♪」
のダンスの時、三角形の頂点(先頭)にたつのが、背も高くて凛々しいので、革命のリーダーみたいな!?
あと、床屋さんの衣装(ベンケーシー型白衣)が似合うので、研修医役とかもよさそうだな~(*´-`)←そんな演目は四季にはない


にゃー勝負師、兵隊、八百亮輔くん

優しい笑顔と声~(*´-`)
これも何回も言ってて申し訳ないんですが、頷き(優しいversion)チャンピオンでございます♪


にゃー風船屋、錠前屋、武智正光さん

情熱的なしゃべり方~!歌声!!
誰かがきいたら、風船屋さんだけでは生活できないから、錠前屋さんを副業してるそうです(^^;)


にゃー仕立屋、馬場礼可くん
ちょっと拗ねたような表情が素敵なイケメン、馬場くん。
「ダンスタンの森へ~♪」のとこの、手を…くりくりする…←全く表現力なし…あそこらへんが、とにかくかっこよいのです。さすがEXILEだな~←こればっかり(^^;)


にゃー果物屋、北村優くん

はい♪大好きです(*´-`)
スワガードの後ろでスワガードのお話を聞いている時の表情が、とにかく豊か♪
片頬でニヤリ(* ̄ー ̄)とする顔ドキドキ
「猫ぉ!?」の顔ドキドキ
ジリアンって可愛い娘がいて…の時、うんうんしてる顔ドキドキ
とにかくみんな、素敵な北村くんです。ヤングシンバくんの時も表現力豊かな、素敵なシンバだったんだろうな~(*´-`)
握手も笑顔も感じいい~ドキドキ
掌ががっしりしてて、力強くて、瞳キラキラの可愛いルックスとギャップ萌え(〃▽〃)ドキドキ←長男と同い年の少年に何を萌えているのか


にゃー兵隊、塚田拓也さん

そして!!
はい、本当にすべてが素敵な塚田さん…(*´-`)
検索すると、超絶麗しい京劇塚田さんが見られますよ!?
いや~、その当時観たかったな~(*´-`)
さらに♪
昔の(入団前日まで。というのが、なんか几帳面で真面目で素敵)ブログもみられますが…一人称が若者なのに「私」
きゃあ~(≧▽≦)!!私って書く人って…ばたっ←きゅん死
そして!美女と野獣、好きとな!?
カラオケで歌ってるなんて、もったいない!舞台で愛せぬならば、歌ってほしい~ドキドキ

…でもせっかくなら顔のでないビーストより、涼しげイケメンがしっかり観られる役がいいな(*´-`)
南十字星…軍服、坊主激似合いだったですよね!!唐沢通訳で実証されてますが、演技力もバッチリあるし、保科どうでしょう?
歌もきっと上手い方だと思いますよ!!←なんの根拠もありません
(生歌聞いたことある方、ぜひご報告お願いいたしますm(_ _)m)


にゃー八百屋、熊本梨沙さん

目がきれいでダンスも素敵な方♪
お見送りでは、そのキラキラ瞳でのぞきこむように握手して下さるので、たぶん男子は落ちるとおもう…ドキドキ


にゃー酒屋、齋藤舞さん

ソロダンスが素敵♪
あのシーンて、カップルバラバラにして違う人と踊るのね~。
よくみると、隣の奥さんに、踊ろうぜグッド!とかやってたりしますね。
…不道徳な(-_-#)


にゃーパン屋、大森真理さん

「いーまーは牢ー屋にいるそうだ~!!」
の歌声がきれいな方♪
服も爽やかで1番可愛いですよね~ラブラブ


にゃー子ども、澁谷陽香さん

可愛い♪
実は子ども役って需要が高いから(BBなんて、チップ、ひたすら牧野さんと川良さんだし)、頑張って下さいね!!


にゃー床屋、若松小百合さん

ポニーテイルがとっても似合います♪


にゃー果物屋、鈴木晶子さん

とっても握手、感じ良かったです(^^)


にゃー花屋、今彩乃さん


ピンクの衣装、似合います♪あと、もちろんダンスも優雅!
スワガードについて荒っぽい言葉で罵倒したりしても、なぜかエレガントな今さんです♪
お見送りは、ロバの時から本当に心こもってます♪


にゃー洗濯屋、石栗絵理さん

たぶんダンスが素敵…のはず。あんまり目立つシーンがなくて、勿体ないな~。


にゃー仕立屋、松島明希さん

この方もとても感じよかったです(^^)


にゃー肉屋、滝沢和貴さん

セリフも結構ありましたが、よく通るいい声です(^^)


以上でございます(^^)
人猫、京都も行きたいな~(*´-`)

………行っちゃう!?