ああ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
ぼやぼやしてるとレポがたまりまくり…(^^;)
もう諦めたオペラ座9回ぶんは仕方ないとして(?)、他は一応記録に残したい!!

というわけで、今さらLKレポいきます。
北澤シンバ!?と思って読み始めて下さったかた、すみません、この日は島村幸大シンバの時です(^^;)。


☆ちなみにどうでもいい話ですが、私の馬鹿ブログの「検索ワード」ランキング1位は、常に、「島村幸大」なんですよ~!

好きな俳優さんだから、LK観て、ご出演になってたら、素敵でした~(*´-`)って書くけど、それ以外はあんまり登場しない島村くんのはずですが(^^;)。

おんなじ方が1日何回も島村くんの検索して、この馬鹿ブログにたどり着いてしまい、「島村くんの新しいネタないじゃないむかっ」と怒ってらっしゃるかも…と思うと申し訳ないような…。でも、そんなの私、知らんよ~あせるなような…。

それか、私が知らないだけで、島村くんの熱狂的ファンというのはたくさんいて、みんなでこぞって検索してる…とか!?

ま、とにかく、恐るべし島村くんファンですね(^^;)


大好きなのに、観ようと思えばいつでも観られる安心感から、どうしても後回しになってしまうライオンキング。

月1で取ってるけど、他の演目取っては出品、の繰り返し。(四季が平日ソワレを各演目バラけさせて上演しないからいけないんですよ~あせる)

前回観劇は…4月9日~。

この3ヶ月の間に、観たい!!そのうち…と思っているうちに代わってしまった方がたくさん。

野中スカーとか、金森スカーとか、岡本ナラとか、川原プンバァとか、南2枠さんとか(東京でも南シンバやって~)。愛するジョン万の奥田さん、梅津さん、田中宣宗さんも見逃したし…。ハンドコくんも…。あと前田貞一郎さんも。
(前田さんは今またお戻りですが)

うむむ~やっぱり、LKもちゃんと通わねば。←そして貧乏一直線。


では。

メインキャストの方は一言ずつ感想を♪


☆ラフィキ、茜りなさん。

ンナーツィゴンニャ~♪の、な、がいきなり割れて、どうしよう…。と思いましたが、そのあとは問題なかったです。
わりと久しぶりでしたが、ちっちゃくて可愛いし、目がくるくるしてて、好きなラフィキです。
桃次郎のさくらんぼはそんなでもなかったけど…(^^;)
でも、ラフィキ役者さんとしてだけじゃもったいないから、他の役も頑張ってほしいですね(^^)
(鄭さんもね(^^;))


☆ムファサ、平山信二さん。

やっと観られた~(≧▽≦)!!

エビータのかっこいい軍人も、ノロイさまも好きでしたが(BBでもJCSでも観てるけど記憶にない…)、ムファサいいわ~(*´-`)
長身で、見た目非常にかっこいいです~(≧▽≦)!!
…メイク上手なんですね(ビミョーに失礼発言?)
声は低くて好きな声ドキドキ
歌ももちろん、素敵です♪
息子と遊ぶのが嬉しくてたまらないかんじで、とっても微笑ましいパパでした(*´-`)
死んでしまったあとの、息止めが完璧で、お腹全く動かなかった(*^▽^*)
ただ、手振りがワンパターンかな!?(右手で手刀をきる、みたいな動き)


☆ザズー、雲田隆弘さん。

ガンバのガクシャでもそうでしたが、とにかく熱い演技で楽しい♪
明戸ザズはずっとぼやいてますが、雲田ザズはずっと叫んでる…というか。(最前で聞いてると、一歩間違うとうるさいレベル(^^;))

ガンバの時も、雲田さん目当て!です、って方によく会ったし、とにかく人気ですよね…。
…えーと、どのへんが!?
もちろん、私も好きな役者さんですが、たぶんまだ私、魅力を理解しきれてないな~。


☆スカー、川地啓友さん。

川地さんは大好きだし、他の役はみんな好きなんですが…スカーはイマイチ…。歌がやだな…。
なのに今年はずっと川地スカーで観てるよ…。


☆シェンジ、吉田夏子さん。

今のシェンジ、みんな好きです♪
吉田さんも歌上手いし、悪そうで素敵♪


☆バンザイ、大塚道人さん。

イケメン…のはずだけど、バンザイだとよくわかんないな~。
悪そうで、喰い物のことばっかり考えてそうな、ハイエナらしいハイエナは白瀬バンザイですが(誉めてます)、大塚バンザイも素敵です(*^▽^*)


☆エド、小原哲夫さん。

ユタの大作があまりに田舎の不良でぴったりで、大好きでしたが…エドも好きです(^^)
中村くん望月くんもいいし、エド役者さんは安定してますよね♪(誰がやってもそんなに変わらない…とも言える)
大阪に出てた小田春樹エド、ジーザスから大ファンですので、東京にもぜひぜひ!!


☆ティモン、池田英治さん。

去年の夏、札幌での北海道弁ティモンの時と違って、チャキチャキしてて楽しい(*^▽^*)
あのとき過酷にも共に札幌LK完投した☆川辺将大プンバアとだから、息もぴったりで、とっても良かったです!!


☆シンバ、島村幸大くん。

あっきーがあんまり出なくなって、今や島村くんが筆頭シンバになりましたね♪
歌、高いところもきれいに出るし、小柄でしっかりした体型で、元気な若いシンバ♪という感じだし。
素朴だから、愛を感じて、がなんかリアルで萌えますよね♪


☆ナラ、小松加奈さん。

こんなんだったっけ?
前よりアニメ声!?幼く可愛いナラな感じ。
こんなナラに負けちゃうシンバってどうよ(^^;)


☆ヤングシンバ、牧野祐機くん。

可愛いし、歌もダンスもアクロもみんないいですねドキドキ
今年もパパは旅に出ちゃうの、寂しいだろうな(T-T)


☆ヤングナラ、平井花南ちゃん。

ほんとちっちゃくて可愛い~(≧▽≦)!!
なのに、しっかり声量もあってすごいな♪


アンサンブルさんは、前回と変わった方だけ。


☆1枠、新井俊一くん。

去年のアン以来かな!?
最後の鳥飛ばししか把握出来なかった…(^^;)
相変わらず可愛らしいです♪


☆4枠、宇龍真吾さん。

4枠さんは皆様ほんといい声だな~(*´-`)


☆6枠、長手慎介さん。

この方もいい声!ちょっと大人っぽい6枠さんですよね(^^)


☆8枠、相良昌彰くん。

きゃあ~(≧▽≦)!!
ジョン万ズでお一人だけ残っていてくださいましたドキドキ
背が高いし、可愛いから草でも把握出来ますね(^^)
マメラッ♪にもいらっしゃいました♪


☆9枠、高城将一さん。

ハゲタカ飛ばしの足上げが、I字バランスだ~ドキドキ
あんなにランパスだったのに、ずっとキャッツ出ないのはなぜ?
シマウマのニコニコ首ふっているのが可愛かったです(^^)


☆10枠、酒井良太さん。

前回は星潤くんだったけど、今彼は世界一周(今は東南アジア)放浪中かあ~。
↑このブログ、すごく面白いですよ(^^)
私も昔バックパッカーだったけど(メインは中南米♪)、でもそこまでディープになりきれない…という感じだったんですが(^^;)、星潤くんもそんな感じなのがとっても共感できる~ドキドキ

…で、酒井くんは、えーと、キリンが好きです♪

☆13枠、鎌滝健太さん。

この方もシマウマのニコニコが可愛かった♪
センターバレエは、この頃他の枠の方がどこにいるかキョロキョロしてるので、あんまり見ないんですが…
「鎌滝さん素敵だった!!」と終演後叫んでいる方がいたので、たぶん素敵だったんだと思います!?


☆14枠、浜名正義さん。

南十字星で可愛かったので注目したかったのですが…キリンしかわからない~(^^;)


いつも通り、ですが、女性はわかりません!すみません…(^_^;)


以上でございます(^^;)
こんなにだらだら書くからレポたまるんだけど…語りだすとついいろいろ言いたくなっちゃう(^^;)
長文失礼しましたm(_ _)m