趣味…ていうか、命かけてる家庭菜園が心配で、奇跡の回復をみせている父。

人工呼吸器もとれ、喋れるようになったら、
う、うるせぇ…( ̄▽ ̄;)

もう1度挿管したろーか…。
と思ってしまう鬼娘です…。


そんな私にぴったりの(?)父娘ミュージカル、リトルマーメイドにいってまいりました♪

大阪LK、仙台キャッツ以外の観劇は、予定どおり行うことにしました(^_^)v←やっぱり鬼娘)


この日は…
見学俳優さんが結構いらっしゃいました。
原田真理さんや、吉田絢香さんや、原田美欧さんや、そして…

そして…


バタッ←書こうとしただけで素敵すぎえて倒れた


キラキラ金本和起さま…キラキラ

はぁ~ドキドキドキドキドキドキ



さて。
では、この日は前回(7月5日)とキャス変された方の感想を…。


波トリトン、村俊英さん。

私は芝さま大好きなんですよ~(*´-`)
特に、チェ、タガー、ジョオ、サムとか…ドキドキ
そして、村さんはちょっと苦手なんですよ…。

でも、なぜかトリトンは村さんのほうが好き♪

芝さまはトリトンだと、あの芝さんの口の動き(鼻がぬーんとなる)が強調されるし、単調な気がします。
村さんのほうが、感情が豊か!?

でも、私は…とにかく…(*´-`)
晴海トリトンスクエアのトリトン像の前で祈りの踊りを踊っているアースラがいたら、それは私かもしれませんニコニコ



波セバスチャン、奥田直樹さん。

あ~ドキドキ
この週から無事シングルです♪

奥田さんはもちろん歌は最高に素敵だし、ジョン万の寅右衛門で演技もばっちりだったし、前もどこかで書いたけど野性小動物的ルックスでカニちゃんにもぴったりだし…ダンスもLKで観たかんじ普通だし(?)。
奥田セバスチャン…と聞いた時、
きゃーっ(≧▽≦)!!ぴったり♪合うよ!合うよ!!
と思いましたニコニコ(まぁしいていえば、ちょっと若い!?)

実際観てみたら…いや、本当にぴったりニコニコ
いい声、好きな声なので、歌を聞くのが幸せでした(*´-`)

リズム感?口の回転?
ちゃみさんだと、…藤川さんの訳、字余りすぎ…と思ったアンダーザシーが、ピタッとはまるんですよ!?
最後まで息切れしないし♪

ちゃみさんはイケメンでかつもともと悪系ルックスだから、ちょっと下心がありそう。
奥田さんは素朴だから、純粋にアリエルを心配してる感じがしますニコニコ

イフオンリーの優しい歌声も素敵だったな…(*´-`)
「叶わないとわかっている。それでももし力になれたら。何が出来る、今の僕に?君の背中をただ見つめ…見守ることしか出来ない…♪」
うっかり泣く…(T-T)

あ~、奥田セバスチャン、良かったです!!
デビュー、おめでとうございました(≧▽≦)!!


波グリムスビー、星野元信さん。

松下さんも好きだけど…。
やっぱりのぶちゃんドキドキ
信じられないことに、日本人には超難易度の高い白い巻き毛かつら(オペラ座でも夢醒めでも、誰も似合わないでしょう!?)
、あれがのぶちゃんは似合うんですよ~(≧▽≦)!!
それも、さらに難易度の高い、白巻き毛かつら、ボロボロバージョンでさえ似合うという♪

そして、船酔い演技上手~♪

お妃選びの日の歌。
「さあ始まるコンテスト♪歌をお聞かせください♪この中の誰が王子を見事に射止めるのか~♪」
これは…もちろん、松下さん(芸大卒)が圧勝!?ですが、でものぶちゃんのドキドキ(ハラハラ)する歌も大好きですよ~(≧▽≦)!!


波アラーナ、久保佳耶子さん。

三平さんみたくキュートな感じじゃなく、しっとりした美人さんですねニコニコ
歌はとってもきれい~(*´-`)
三平さんはバトンの選手だから、アンダーザシーで軽々踊ってましたが、久保さんは、頑張ってます!って感じ!?
でも素敵なピンクお姉さまでした(*^▽^*)


波加藤久美子さん。

ソンダンじゃないんだ…。
今回、前だったので、ダミーアリエルがカトクミさん顔なのがよくわかりました(^^)


その他感想は…。


波この日、アリエルの谷原さん、体調悪くて一部……。という噂でしたが、私は前なのに、全然気づきませんでした。
そんなことあるかなぁ…。

でも、もし本当にそうでも、それは谷原さんが悪いんじゃなくて、4月からこんな大変な役を連投させる四季が悪いんですよね。

疲れきってしまう前に、新アリエルを…。
もちろん秋さんもだけど、他の方も!!
若くて、きれいで、何より歌声が澄んでいて…

…。三平さんて噂もあるし←いいですよね!
吉良さんとか?栗城さんとか?吉田絢香さん…?(お姉さま向きな気はする)


波私、基本、あごすき~なんですが、LMみてるうちに、なぜか顎なしさん代表、成田蔵人くんが好きに…。
ダンスも表情もいいですよねっラブラブ


波光田健一さんと高橋基史さんは基本の顔が似てる…。(だからどうした、ですが。)お二人とも最高素敵ですドキドキ


以上でございます。

今日のキャス変、どうかな…。