異国の丘、4回目、my楽です。


外は35℃。
この太陽を、60年前のシベリアの収容所に届けたかったな…(T-T)


では、最後ということで、恒例!?皆様の素敵なところを一言ずつ♪


雪九重秀隆、荒川務さん。

一番素敵なのは、神田に、
「自分のことをぼく、と言えなくてぼち、と言ってたからです。今は言えるようですが」
と言われて、
(なんだよぉ~)
みたいな顔で神田を笑いにらむ、あの表情ですドキドキ
面白いかにみたいな荒川さん顔ですが、あそこは萌える♪


雪宗愛玲、佐渡寧子さん。

顔…。あと、白く美しい二の腕。


雪吉田、中嶋徹さん。

コロボックルみたいに可愛いとこですね(^^)
遠くでみると年齢不詳で♪


雪神田、深水彰彦さん。

あぁ~(*´-`)
深水さんドキドキ
柔道部主将とかって、格好いい…(〃▽〃)
あと、甘~い声♪いかつい見た目とギャップ萌えです。
役としても、神田は大好きですラブラブ
狙撃失敗した劉玄のピストルの弾を抜いて、ほいっと返すところ、素敵…(*´-`)
青山さんの懐にはいってて、深水さんに奪われて、開かれて、さらに青山さんに投げられる…
あのピストルになりたい…(*´-`)ドキドキ


雪西沢、深見正博さん。

ぴったり過ぎて、全てが素敵な深見さん。
一番人間くさい役ですよね♪


雪大森、川原洋一郎さん。

大森もいいなぁ~(*´-`)
穏やかで、薩摩弁(かな!?)もいい感じ♪
怒りをこらえて
「西沢さん、それは言い過ぎたい」
って言うとこも素敵。
川原さんていい声なんですよね~(*´-`)


雪杉浦、小野功司さん。

かっこいいところ~(≧▽≦)!!
杉浦はほどよい怒りキャラで、その低い声での反ソ発言が素敵でした~(*´-`)
メイ総領事のパーティでは、インテリ眼鏡でこちらも素敵でした~(*´-`)


雪平井、維田修二さん。

遺書…(T-T)(T-T)(T-T)
…。
そして、西沢がナターシャに銃口を突きつけられた時、そこに立ちふさがって
「私たちの仲間をどうする気かね!あなたには人間の心が理解できないのか!!この人に指一本でも触れたら私が許さない!!」
あまりに素敵過ぎて、涙腺崩壊(T-T)


雪宗美齢、光川愛さん。

美しく、かつかっこいいところですね…。
でも、「私たちの国は傲慢な隣人日本に…」とか、日本人二人(九重、神田)にガン飛ばしつつ言い放つとこは、神田じゃないけど、(あの女…むかっむかっむかっ)と思います。(まああんまりこういうことこのご時世に言わないほうがいいですけどねガーン)


雪李花蓮、団こと葉さん。

いい役~♪
歌も、まあ、素敵でした♪


雪劉玄、青山裕次さん。

もちろん!イケメンなところですドキドキ
黒づくめの格好も、すらっとして色白だから似合う~(*´-`)
怒りが強い割にはちょっと詰めが甘いところも可愛らしいですね♪


雪宗子明、青木朗さん。

可愛い…(*´-`)
バンドマンも、パーティの客も可愛い。
最後のコーラス、参加してくださったら、もっと重厚な響きになったろうな~(*´-`)


雪蒋賢忠、中村伝さん。

とにかく、優しさ…(*´-`)
なんであんな女に(あっ、言っちゃったあせる)あんなに優しくするんだよ~。

でも、最初のダンスパーティでも、泣けるほど優しい…。
珍しい趣向のダンスで押し出され身を引くのは前書きましたが、その後も座ってる席を、麗子さまカップルに譲ってあげたり、別のカップルに飲み物運んであげたり…。
優しい、というより、一歩間違うとパシり!?みたいな(T-T)
可哀想でしょ!!
伝でんは総統の息子なのよ!!


雪九重菊麿、星野元信さん。

インテリイケメンなところ♪
でも、50過ぎ(実年齢)の息子を、ぼち、と呼ぶのは…まぁいいですが、でも夫の父が夫を
「とことこちゃん」
とか呼ぶことがあって、(これも小さい時、なんたらかんたら、といういわれあり)
嫁からすると、ゾゾゾ…ショック!としたもんですよ(-_-#)


雪アグネス・フォーゲル夫人、木村不時子さん。

初見でしたが…(^^;)
これは違うでしょう( ̄▽ ̄;)
パーティドレスが痛いです…。
素敵なところは、マリラみたいにしっかりしたおばあさんだけど優しいところ…かなぁ←フォーゲル夫人としてはダメじゃんガーン


雪クリストファー・ワトソン、鈴木周さん。

きゃあ~(≧▽≦)!!
この頃大好き周さまドキドキ

素敵なのは、悪そうだけど、実はそんなに悪くないところ…かな!?


雪メイ総領事、高林幸兵さん。

手が短いのか、キューピー手なところドキドキ
それがゆらゆらしてると超絶可愛いですよね!!
でも、カテコがつまらなそうなんですよ…。(サウンドでもジョン万でもアイーダでも)
風の噂で面白い方と聞いたんですが…。
笑って~!!


雪ナターシャ、西村麗子さま。

私は、ソ連共産主義ロボットとして強制労働を冷酷に見据えてる麗子さまが好きです~(*´-`)
九重を好きになって(たぶん)、ミニスカとかはいてるのは、ちょっとキャラじゃない~。


雪井上隆司さん。

訂正。
たぶん、向かうところに敵はなし、の真ん中じゃなく、記者みたいな人?でした。
いい声です♪
パンフイメージより、ずっと若そうです。


雪平田郁夫さん。

ノリノリなバーテンさんが素敵♪
あと、虐げられての二人目ソロ♪
LKレイヨウさんはそんなでもないんですが、この歌は素敵ですよね~ドキドキ


雪中村巌さん。

ダンス♪
見所いっぱいでした(*^▽^*)
ソ連兵もかっこよかったドキドキ


雪廣野圭亮さん。

スッキリして可愛いところ♪


雪飯泉桂一さん。

いい声で、可愛いところ♪(井上さん廣野さん佐野くんとは同タイプで見分けづらい…かな?)


雪佐藤圭一さん。

虐げられての一人目、向かうところに敵はなし、の軍幹部?
歌声大好きです~(*´-`)
軍服に金縁眼鏡、似合いますドキドキ


雪玉真義雄さん。

あぁ~(*´-`)
最近好きで好きで大爆笑(≧▽≦)!!
今回下手で前だったので、向かうところに敵はなし、の軍人さんが真ん前でしたが、限界ギリギリまでの熱い歌いかた(&行進の仕方)で、あ~なんて可愛いのっニコニコ

虐げられてでも、超絶大袈裟に重そうに枕木みたいの運んでて、あ~なんて素敵なのっニコニコ

歌はもちろん上手いんですが、そうでもなく見えるほど熱唱で、あ~なんて情熱的なのっニコニコ


雪藤原大輔さん。

可愛いところ~(*´-`)
明日への祈りで、ちょこんと座ってると、萌えです♪


雪政所和行くん。

ダンス♪
あと、見た感じ、あ、政所くんがここに…とすぐわかるところ。


雪佐野隼平くん。

幼くて可愛いところ♪
また、あの跳躍力をみたいです~(*´-`)


雪片山怜也くん。

すらっとしていてダンスも目立ちます♪


雪松永隆志さん。

イケメンで涼しげな笑顔♪
ダンス♪


雪大橋里砂さん。

長身で、目立つダンス♪

雪石野寛子さん。

中国娘の召し使いさん♪きれいですよね♪


雪須田綾乃さん。

笑顔とダイナミックなダンス♪


雪高田直美さん。

この方もスタイル♪


雪坂田加奈子さん。

隆志さんと踊ってると、かっこいい組み合わせ~♪


雪相馬杏奈さん。

パーティドレス、似合います♪



はぁ~。
異国、終わってしまいました…。

確かに、語り続けなくてはならない歴史だとは思います。

そのためにも!!

若い新キャストを育ててくださいね~m(_ _)m