もはやなにがなんだかいつの話なんだかレポ、続きます。


6月9日は、キャッツ♪

オペラ座も取れなかったし、もともと取っていた良席だし、5月は娘行けなかったし…。
というわけで、仙台遠征してまいりました。


えきねっと、よく見たら、15%割引の新幹線があるんですね♪(使える列車はきまってますが)
15%っていっても、タン塩定食ぶんくらいにはなるので、ありがたいですね(*^▽^*)


では、前回(5月19日)と、キャス変された方の感想だけさらっと。


にゃージェリーロラム、雅原慶さん。

やっぱり好きなジェリロ~♪
声が好きだし、優しい表情も好きだし、腹回りも親近感(?)
よく響く生声です♪


にゃーボンバルリーナ、高倉恵美さん。

そりゃ~高倉タントミールは神ですが、高倉ボンも好きよ~(*´-`)
きれいだし、かっこいい!!
でも、やっぱり歌は…ん~(^^;)


にゃータントミール、小川美緒さん。

素顔だと、可愛いんでしょうけれどなぜか面白いお顔に見えちゃう小川さん。(失礼発言)
でも、タントミールはとても良かったです♪
スタイルいいし♪
「どんな時でも遊べるのか♪」
もきれいだったし♪


にゃージェミマ、松山育恵さん。

わぁ~(≧▽≦)!!
ロバレポをご覧いただきたいのですが、この方とにかく感じいい、素敵な方なんですドキドキ
お見送りでお話すると、とっても幸せになれる♪
ACLのトリシアの歌も良かったし、ロバ一言ソロも良かったし、バレリーナさんでバリバリ踊れるし、キャッツパンフに載った♪のを聞いて、きっとジェミマだよね音符
と、デビューを待っておりました。

ら、やっぱり(*^▽^*)
ジェミマ、良かったですよ~(≧▽≦)!!
小笠さんにそっくり…という噂でしたが、確かに!!
低いよく伸びる声も、どっかんグラマーなとこも、ちょっとだけ口元が野卑な美人なとこも(?)。
とっても良かったです♪

夕焼けさん、ジェミマデビュー、おめでとうございました(*^▽^*)


にゃーカッサンドラ、高橋怜奈さん。

目が丸々で可愛いカッサ♪
でも仙台、タイヤ上、前からだとみづらい~。


にゃーデュトさま、山田充人さん。

横浜楽でもそうだったんですが、この方がソングで踊っていると、目が釘付けになってしまう…。
終わると我に返り、デュトさま観てる場合じゃなかった…(T-T)と後悔するんですが、とにかく観ちゃいます。(あのボディーで上手いんです(^^;))
歌は…これが金本さんだったらどんなかな…(*´-`)とか考えちゃって。(山田デュトさまに失礼ですねm(_ _)m)
でも、静岡パンフに復活&デビュー、正座して待っております!!


にゃーバストファ、ガス、グロタイ、飯田洋輔さん。

飯田兄♪
ホントはもうキャッツは正木さんに任せて(?)、新役して欲しいですよ~。
ファントムとか、三部作のどれかとか、(日本軍人なら短足めでもずんぐりめでもOKよねえ!?)。
新役じゃないけど、壁抜け再演でも!!(熱望キラキラ)


にゃーミストフェリーズ、岩崎晋也さん。

ぐるぐる(馬鹿だから名前が…フィッテ、がこれ!?)は、岩崎さんのが好き~(*´-`)
どんどん加速してくし、イケメンだし?


にゃーマンゴジェリー、田中宣宗くん。

この方と山中ランペのデビュー、そう言えば観に行ったんだな~。
山中ランペはその後連投して、今や筆頭ランペ!?ですが、田中マンゴはなんかまだ初々しい~(≧▽≦)!!

でも、イケメンだし、歌も上手いし(独特な声ですが)、ジョン万カンパニーの方は、無条件に応援することになっております!!し、頑張って欲しいです(*^▽^*)


にゃータンブルブルータス、川野翔さん。

がしがし踊っている川野さんは大好き(≧▽≦)!!
すぐ抜けちゃったけど…夢醒めかな。


その他。

にゃーこの頃スケバン織笠グリザが好きになってきちゃった。
あのガン飛ばし、最高ですよね~!!
低音は(限定)よく出るし!

今回握手席でしたが、握手はガシッと熱くて、にこやかでした~(≧▽≦)!!
アースラ…どうかな~?


にゃー弟タガーは、やっぱり歌は上手いですよね~(*´-`)
でも、やっぱり、
マジカルミスターミストフェリーズ♪
の芝さんアレンジは、15年早いよ(去年はたしか、20年と書いたから、多少進歩)


はぁ~ドキドキドキドキドキドキ
キャッツは楽しいです!!
今の悩みは、
ドキドキドキドキドキドキ李涛スキンブルドキドキドキドキドキドキ
を観に行くかどうか…。
今までならスキップしていっちゃってたと思うんですが、オペラ座祭りのカード請求が尋常じゃなくてヾ(@゜▽゜@)ノ
キリギリスな私ですが、さすがにちょっとどうしよう…(^^;)


李涛さま!!7月末までいてください!!