いまさらレポ、簡易版。
どんどん行きます。


この日は高井さん、高木さん、岸くんの組み合わせ。

一番きれいだけど、一番キツそうな高木さんと、優しい岸くんラウル…。

どうかな?と思いましたが、とっても良かったです♪


帰ってきたばかりの前週の高木さんは、ビブビブがきつくて、先走っていて、んーガーン って感じでしたが、この週はいつもの高木さんでした(*^▽^*)指輪返しにくるところ、ドタドタするのだけはちょっと…なんですが(^^;)


岸くんは…。
やっぱり丸顔童顔なので、クリスの楽屋のシーン、
「なくしてしまうはずはない、僕が濡れねずみになって取ってきてあげたんだもの、14歳の時。」
と言われると
「よ~さこい♪よ~さこい♪船がで~るぅぞ~!!」
と歌いたくなってしまう、ジョン万次郎らしいラウルです!?

でも、相変わらず優しい…(*´-`)
屋上でAIAOYの前、ファントムの
「クリスティーヌ…♪」
が聞こえ、クリスが
「誰?今のは…」
と怯えるところ。
岸くんラウルは、肩に優しく両手をかけ、のぞきこんで頷いて、オフマイクで
「大丈夫だよドキドキ
って…(≧▽≦)!!バタッ←倒れた

でも、「涙お拭き、心静めて♪」
のところ、涼太ラウルみたく、頭を優しく持って親指で涙を拭く…(表現力ないから上手く言えない…わかりますか?あの超萌え動作ですよ)あれを岸くんラウルはしないんですね。
ちょっと女扱い馴れてるっぽい仕種だから、自分にはまだ早いと思ってるのかな?
中井ラウルどうでしたっけ?

この日じゃなかったかも、ですが、上手に座った時。
「助け出そう、全てを尽くして、君をその孤独から~♪」
がちょうどこちら向き。
お隣の席の岸くんファンらしい方(たぶん私と同じくらいのお歳の方)が肩を震わせて泣き出した~(゚o゚)/

…あなたに言った訳じゃないよ(^^;)

…でも、もし金本さんにのぞきこまれてそう歌われたら、私も号泣失神かも…だから、あんまり人のことは言えませんね(^^;)

岸くんでちょっと気になるのは、指差しが、涼太さん中井さんの2本指しを上回る3本指し。(親指人差し指中指)
これ、やってみていただくとわかりますが、結構やりづらいよ!?
な~ぜ~♪


あと、高井さんファントム、岸くんラウルだと、墓場の火の玉攻撃、結構岸くんのギリギリまで狙っていきますよね。
(っていうか、岸くんから近付くのかな?)
今週の涼太さんラウルだと、ファントムとラウルの真ん中くらいに火の玉落ちるのに。

高井さん、岸くんだと遠慮がないのかな~?


岸くんのような可愛い系ラウルだと、ドンファンの前の
「射殺しろ」
がギャップ萌えですよね~(*´-`)

でも、本当に聞きたい
「射殺しろ」
は北澤ラウルかも~ドキドキ
落ち着いた表情で、平坦に、冷酷に言っていただけたら…(*´-`)
ご覧になったことがある方、いかがでしたか?やっぱり超萌え!?!?←大馬鹿


というわけで、次回はたった1週間だった北澤アンドレさんについて~。

☆もちろんもちろん、金本和起さまはこの日もangel of musicでしたドキドキ
あ~(*´-`)ドキドキドキドキドキドキ