もはやいつの話だよ~(^^;)

状態ですし、全公演書かなくてもいいじゃ~ん、とは思うのですが、老後に若気のいたりを懐かしむため、(若気…!?)とりあえず、行きました、記録だけ残させていただきます。

はい、単なる自己満足ですね、申し訳ありません。

この日、前回(5月22日)とキャス変されていた方は…
☆マダムジリー、横山幸江さんだけでした。

週途中からのキャス変で、戸田愛子さんどうしたんだろう?
と思いましたが、はだかの王様にまわったんですね♪(チェックさん)

クールビューティーな戸田マダムジリーですが、壁抜けのM嬢なんかもぴったりだったし、チェックさんもいいかも~(*´-`)
全国に出ていただきたいな♪

…で、横山マダムですが…。
見た目が怖い…((((;゜Д゜)))
イベントで拝見するときれいな方なのに、マダムだと、あの頭が変で、とにかく怖いです。
「クリスティーヌダーエ、もっと集中しなさい!!!!」の言い方も激怖い…。

でも、「素晴らしかったわ…きっとあの方も喜ぶでしょう…」
はすごく暖かいかんじ。
ツンデレ!?


☆この日は…マスカレードで、清水大星くんがシャンパンを配ってる時、(たぶん)浅井カルロッタがグラスを落としちゃって、結構ガラン!!と音が響きました。(金属なんだね…)
一瞬躊躇した清水くんですがそのまま立ち去り、ピアンジが拾ってあげた♪(永井さん素敵…(*´-`))
そして、永井さん、その恐らくこぼれちゃって空っぽなグラスで乾杯してました(^^;)


☆増田アンドレさんもファントムからの手紙をおとしちゃったり、なんか楽しい(←不謹慎)日でした♪


☆もちろん、金本さんはこの日も超絶素敵でした(*^▽^*)

この日に劇場でお会いした、tomorrowさんとお友だちには、

…どこが?

と言われちゃいましたが…(号泣)

むむ…レポート用紙30枚にまとめて、プレゼンしなくては!!

でも、お会い出来てとっても楽しかったです~(*^▽^*)
またぜひご一緒して下さいませ!!