きゃ~(〃▽〃)

去年の9月23日以来の金本和起さまブケーさま~(≧▽≦)!!


スーパーラブリー1枠さんも、もちろん死ぬほど好きなんですが、かっこいい…怪しい…セクシーなブケーさまは、もう、もう…ドキドキドキドキドキドキ


というわけで、朝から終業を待ちかねて(真面目に働け?)、海劇場に向かいました♪


この日は、天音さんに初めてお会いできました♪
事前情報で、私のすぐ後ろ、上司いっぱい連れ…とお聞きしていたので、横目(後ろ目?)でチェックすると、なんのかんのとお話して楽しそうな上司さんたちの間で、せっせと働いている方発見♪
おぉ!!なんて健気な天音さん~(*´-`)
…上司さんたち、こんな部下をお持ちなんて、幸せですよっ!!

終演後お話できて、嬉しかったです~(〃▽〃)
天音さん、また同日してゆっくりお話したいですね!!


では、まず前回(5月11日)とキャス変された方の感想から…。


☆ラウル、鈴木涼太さん。

中井ラウル、今回短かったな…。
…異国お稽古とかだといいな~♪(南も異国ももちろん李香蘭も、若返りしていただきたい…)
ん!?あの帽子に手を当てて、3人でカッコつけるダンス、あれ九重必須!?
ギャハハハ(≧▽≦)!!
観たい~!!

ってのはどうでもいいですね(^^;)
涼太ラウルは…、はい、いつもどおり安定ラウルでした(*^▽^*)
瞳がキラキラなんですよね~涼太ラウルってラブラブ
でも、最前席の時カテコでうっかり目があったりすると、なんかキラキラしつつも不安げな目になる気がしますが…
そんなところもアルパカらしい…!?


☆カルロッタ、浅井美波さん。

久しぶり~!!の浅井カルロッタ♪
LMの肉体派お姉さんその2、もぴったりでしたが、やっぱりカルロッタが好きですね(≧▽≦)!!

河村カーラより、表情が意地悪~ニコニコ

「ウバルト、行きましょう」
「素人どもが」
のところのピアンジ従え感が、より強いし♪

イルムートでクリスを
「あなたは台詞なしのはずよ、このチビガエルむかっ
といってベッドに倒す?のも、ものすごく憎々しげで大好きニコニコラブラブ
オフィスでも(2幕)、
「あぁ、来た、わよ」←なぜ切って言う~!?とは思うけど、でもその意地悪な言い方たまらん~(*´-`)
浅井カーラ、大好きですラブラブ(でも可愛い河村カーラも好き…どっちも好きドキドキ)


☆ムッシューフィルマン、平良交一さん。

青木さん、ごめんなさいm(_ _)m大好きです。
…と、まず謝っといて…(でもホントですよ)
やっぱり平良さんはイケメンだわ~(*´-`)ラブラブラブラブラブラブ
バレリーナさんたちがフィルマンさんに可愛く媚びをうるのも納得♪な感じです。
歌声も、正統派に素敵な声ラブラブ
私、金本さんみたいな麗し声が大好きだから、この平良さんの声も好きなんです(*´-`)

…でも、平良さんのフィルマンさんは可愛い要素はあんまりないけどね~


☆瀧山久志さん

改めてじっくり観ると、金本さんと役作りがだいぶ違いますね!
ライオンさんも、アッティーリオさんも、パッサリーノも、淡々とした感じです。
あ、ここの金本さんの表情好きだったのに、瀧山さんはしないんだ…ってところが結構ありました。
でも、(これは声域の問題だから仕方ないのですが)…出発は中止だ~~~~は、瀧山さんのほうが…(申し訳ないからヒソヒソ声で…)キレイ?…ゴメンナサイカネモトサン…
でも、そのぶん高いところはもちろんドキドキドキドキドキドキ


☆田中元気くん。

童顔で可愛い♪
ムチの音は佐野くんのほうがピシッ!っとよく響くかな~?


☆見付祐一さん。

ポスター巻き巻きのプロというだけでなく、ポスター鳴らしのプロでもあります♪
イルムートの時(宝石商)とにかく楽しそう(*^▽^*)


☆小林貴美子さん。

おかあさんらしくて(?)優しそうなお針子さんが大好きです(^^)
イルムートで(コントラルト)、瀧山さんアッティーリオ伯爵とは、あんまりしっかり抱き合わないね…。(腕を持ちあうくらい)
…金本さんもこれくらいにしといたらいいのに…←イタ過ぎ発言失礼


☆梅崎友里絵さん。

うつみみどりの若くて可愛い頃みたいな。(年ばれるって)


☆暁爽子さん。

ロバの時も、訛りは気になるけどきれいなダンスだな~(*´-`)って思ってましたが、オペラ座でもですね♪


☆岸田実保さん。

ハンニバル衣装で、苫クリスの次に谷間♪な方ですね♪


そして~(*´-`)
さ~てラブラブ
今週の金本さんはドキドキ


久しぶりのブケーさま(別人格)…のオークション♪
ブケーさまの時は、下手、ラウルの看護師さんの隣。後列の真ん中に立っていらっしゃいますラブラブ

1枠さんの時より、おひげが多い、アーミッシュ…でしたっけ!?そんな感じの…。
こういうおひげも似合う…(*´-`)
実生活のひげ男はそんなに好きでないんですが(夫が伸ばそうとしてたひげは寝てるとき剃った)、金本さんは本当に素敵ですよね~(*´-`)

オークションでは、まず663番、ハンニバルのポスター。7フランであげ。
瀧山さんが「残念お客様、7フランが出ましたぞ」
といわれるのをかすかに嬉しさをかみころした表情で聞いてる金本さん…可愛いっラブラブ
先週までは言われるほうで、小さく寂しそうに頷いてたのにねっ(^^;)←どっちも可愛いですよね~ラブラブ
(でも、買いたがりラウルに8フランで買われてしまいます)
引き上げる見付さんに道をあける金本さんは、麗しい紳士ですラブラブ

次は、悪魔のロベールの小道具、木製のピストルとしゃれこうべ3個。
これいらね~と私は思いますが、欲しかったようで、すぐ10フランにしゅたっ!!と上げる金本さん。
次の15フランが上がる(増田さん)まで間があるので、クールを装って実はワクワクしてる金本さん…可愛いっ(≧▽≦)!!

665番のサルゴールは隣の妻(この枠のよろしくないところは、妻連れなことですね…イタタ発言失礼)とパンフをみてちょっと相談しますが、予算以上なのか参戦せず。
まぁまた、どうせラウルが買うんだけどね~シラー

最後のシャンデリア♪
「昔の亡霊も逃げ出すことでありましょう~」←ここの言い方、譲さんが素敵…(*´-`)
のあと、オレンジにビカッ!!!!と金本さんのお顔(まぁ、皆さんもなんでしょうけど、他の方みてないから)が照らされ、そのあとしばらくその美しい残像がまぶたに残る、この瞬間はオペラ座の醍醐味でございます…(*´-`)はぁ~ドキドキドキドキドキドキ

今回も幸せな観劇でした(*´-`)