あぁ~(*´-`)

どんなにこの日を待っていたでしょう!!


ガンバ洲本公演(あの時にとっても素敵な島だなドキドキと思った淡路島が、また地震の被害にあってしまって、大ショックでした…。どうぞ1日も早く復興されますように)以来の金本和起さまです(≧▽≦)!!


暗くなって…ザワザワ…の効果音が聞こえて(この日はリアルザワザワ学生団体さんが…(-_-;))
「落札!!!!」←うるさい時はいつもの5割増しの声♪

そしてうす明かりがつくと…

薄明かりなのに、何故か後光がさして光輝いていらっしゃるあの方は…

キラキラキラキラキラキラ金本和起さま!!キラキラキラキラキラキラ

真面目なお顔で手をぽむぽむされているお姿(*´-`)

お帰りなさい!!

もう胸がいっぱいになって、自然に涙がだー(T-T)でした。
まぁこのシーンでは、あんまり泣いている人はいないのですが、客席もかなり暗いので誰にも見えなかった…はず!?

では、さっそく。
は~い♪復活!今週の金本さんは…ラブラブ

このオークションシーンです(^^)


オークションで特に素敵なところは、頷きドキドキ

ハンニバルのポスターで、6フランにあげ、すぐサトケイさんが7フランをあげると、
「残念、お客さま、7フランが出ましたぞ」
とオークショナー譲さんに言われちゃうんですが、その時激かっこよく、でもちょっと悲しそうに小さく頷く~(*´-`)

さらに、サルゴールの時は20フランにあげ、
「20フラン」
って譲さんに言われると、またゆっくり小さく頷く~(*´-`)

あ~(*´-`)
頷く男って超萌えますよね!?(あんまり誰にも同意してもらえないんですが…皆様よくご覧下さい!頷く男を!!)

それが、金本さんなんですよドキドキ幸せの極みですよね(*´-`)


サルゴールをいれる箱。

金本さんに座られて、りゅーじさんに開けられ…ってのはどっちでもいいですが、さらに金本さんに閉められて、また座られて、さらにさらに金本さん(とまぁ、青木さん?)に連れ去られる…(*´-`)

生まれ変わったらあの箱になりたい…ニコニコ


え~と、金本さんについてはまだまだ語りたいのですが、レポたまりまくっていますので(さらに今週もまたまた観劇祭り開催)今回はオークションシーンの金本さんだけで、それ以降のシーンは次回ということでニコニコ(需要があるかはわかりませんが、語り続けますよニコニコ)

とりあえず、すべてのシーン、神憑って素敵な金本さんでした(/▽\)♪


では、その他、前回(4月11日)とキャス変した方の感想を簡単に…。


☆ファントム、佐野正幸さん。

去年の9月1日以来の佐野ファントム。
記憶も薄れてきているので、当時のレポを読み返すと…私、熱いファントムに、すっかり洗脳されていますね(^^;)

もちろん、今回も熱くて、手の動きが素晴らしくて、操られそうになります…(*´-`)
でも、今回はちょっと、やり過ぎ感…!?
大袈裟感…!?
を感じてしまったのも事実ガーン
何でだろう…佐野さん自身も久しぶりのファントムで、気合いが入りすぎ…なんてことはこんな大ベテランさまにはないか(^^;)

今週もオペラ座、通いますので、1週間たって佐野さんファントムがどうなっているか、観てまいります♪


☆クリスティーヌ、土居愛実さん。

小さくて、ぼ~としてて、演技じゃなく(素で)夢見がちな少女な感じは、今のクリスのなかで1番しますよね♪
声量もあるし、歌によってはとっても良いな~(^^)と思うんですが。

なのに、何でだろう…(^^;)
棒……。
生まれついての棒で(?)、何年やっても治らない棒、って方もたまにいらっしゃらるけど…その仲間でないといいんですが(^^;)


☆ラウル、鈴木涼太さん。

いつでも安定してるし、いつでも子爵らしいし、土居クリスだととくに、守ってあげる感が強くて素敵なラウル♪
好きかどうかは別としてね~得意げ


☆メグジリー、中里美喜さん。

久しぶりです♪
最初メグで拝見したときは、…え~(^^;)
と思いましたが(当時は歌がイマイチで何か怖いメグでした)、今はとっても好きです♪
小林さんメグは、クリスよりお姉さんぽくて守ってあげる感じなんですが、中里さんメグは一生懸命応援してる感じ♪
今は歌もいいですよね♪


☆マダムジリー、戸田愛子さん。

かっこいい~(≧▽≦)!!
圧倒的に棒が似合うマダムラブラブ素顔はチャーミングなんですけどね。


☆ヘアドレッサー、五十嵐春くん。

実は…でもないか、人気者なんですね!!
まぁイベントの様子みると、真面目ででも天然で、守ってあげなきゃドキドキな感じはありますもんね~。


☆ムッシュールフェーブル、斎藤譲さん。

譲さん、素敵(*´-`)
ダンディ~ドキドキ←毎回こればっかり(^^;)
でも本当だから仕方ないですよね~(*´-`)

最近、ずんぐりした方、アクの強い初老、本格的なじいさん、なルフェーブルさんが続いていましたが(あ、でも、お3方ともそれぞれ好きですよ~ニコニコ)
久しぶりのイケメンルフェーブルさんラブラブ

でもって、マスカレードはどちらでしょう!?


☆5枠さん、町田兼一さん。

やっぱり有賀さんに似てる…。
というのはどうでもいいですが、LMのフロットサム&ジェットサムはいつから?
せっかく似ているから、有賀さんと双子のウミヘビさんするの、いかがでしょうか?(お顔はほとんどわからないけど)
有賀さんもローラースケート上手だし♪


☆6枠さん、伊藤源くん。

優しいお顔で、素敵な俳優さん♪
ソロで聴いてみたいです♪


☆8枠さん、松永隆志さん。

イケメン~(*´-`)
キャッツ出ないのかな!?


☆コントラルト、小野さや香さん。

イルムートで、アッティーリオさんと抱き合ったりする羨ましい役。(イタタ発言失礼)
歌声は好きですよ~ニコニコ


☆西田ゆりあさん。

西田さんは、このダンサー1枠さんが好きですね♪
イルムートでファントムに怯えつつ踊るのが1番上手い気がします♪


☆平井佑季さん。

小さくて可愛い方。
そういえば、マスカレードのお花ダンサーさんは、1番幼い設定っていってましたね♪


☆松元恵美さん。

今回下手よりだったので、ハンニバルの色っぽい松元さんが…(〃▽〃)
あの色気でご挨拶されても、あんまりなびかないフィルマンさんて…よっぽど愛妻家!?


☆岸田実保さん。

ひたすらロバで拝見してましたが、ロバの時より全然美しい!?
やっぱりロバの妖精さん衣装、変なんだよ~(^^;)(バラ除く)
バレエも美しかったです♪


…翌日のアカデミーに続く♪