母を美容室へ

そして、ランチ

午後からは

整形受診


父と3人で食事に行きました。

お肉が好きな父と私

お肉が苦手の母


そんな話をしながら

美味しくいただきました🤗


この所

穏やかになった母


母は

自分がいなくなって私一人になる事

すごく心配してるんです😅


ありがたいやら

なんやらですよね🩷


父と

約束

じゃないんです。

私の勝手な約束なんです。

自滅しちゃいますよね😆


母に付きっきりじゃないから

母が頑張ってくれるから

いま頑張れます。


父の一周忌

無事

終わりました。


父ちゃん

母ちゃんも



元気でやってるからね。

安心してください❣️