今更感、満載だけど…しれーっとブログ開始。
多分、忘れ坊だから備忘録みたいな感じで綴ってゆく予定です。
最初に言っておきます、何の変哲もないただのしょーもないブログです。
早速、忘れないうちに…
昨日は久しぶりにパーマをあててみた。
近々、子供の入園式があるのと気分転換を兼ねて!
友達のお母さんがやってる美容院でしてもらい、話題は私の離婚話に…。
去年離婚してから離婚した事をあまり周りに伝えてなかったけど、パーマ液かけられながら友達のお母さんに「遂に離婚したかー!おめでとう!」とお祝いの言葉を頂いた、どうやら結婚生活後半辺りから私の顔に悲壮感が漂っていたらしい。
確かに、結婚生活後半はしんどくて心と身体のバランスを崩しかけていたからな…意外な人から「おめでとう!」言われて今がやっと正常だと気づくぽんこつさw
パーマの放置時間中「どれ飲むー?」と聞かれ、出されたのがアセロラジュースとライザップのカフェオレ、豚な私は迷わずライザップのカフェオレ!
でも、残念な事にそれほど美味しくなかった。
_:(´ω`」∠):_
これぐらいかな?

多分、忘れ坊だから備忘録みたいな感じで綴ってゆく予定です。
最初に言っておきます、何の変哲もないただのしょーもないブログです。
早速、忘れないうちに…
昨日は久しぶりにパーマをあててみた。
近々、子供の入園式があるのと気分転換を兼ねて!
友達のお母さんがやってる美容院でしてもらい、話題は私の離婚話に…。
去年離婚してから離婚した事をあまり周りに伝えてなかったけど、パーマ液かけられながら友達のお母さんに「遂に離婚したかー!おめでとう!」とお祝いの言葉を頂いた、どうやら結婚生活後半辺りから私の顔に悲壮感が漂っていたらしい。
確かに、結婚生活後半はしんどくて心と身体のバランスを崩しかけていたからな…意外な人から「おめでとう!」言われて今がやっと正常だと気づくぽんこつさw
パーマの放置時間中「どれ飲むー?」と聞かれ、出されたのがアセロラジュースとライザップのカフェオレ、豚な私は迷わずライザップのカフェオレ!
でも、残念な事にそれほど美味しくなかった。
_:(´ω`」∠):_
これぐらいかな?
