修行(笑)から 帰って参りました
最近は 半日以上 ダンナと一緒にいたことないのに 48時間位 一緒にいたので
いろいろと疲れました💦
せっかくの上京だったので 楽しみたいと思っていたので
どんだけ イライラしないか 苦行で
こざいました😅
50%位に抑えたつもりですが(笑)
きっとずっと 小言を言ってたと思います
可哀そうな ダンナ(笑) 



アイラインチョコ ❨エケベリア❩
購入した時から こんな色ですが
調子良くない感じです 
溶けちゃうかな💦


サギタ ❨エケベリア❩

ヘラクレス ❨エケベリア❩
別名に七福神とありますが
知ってる 七福神とは違いますね

ハルナ ❨エケベリア❩
アエオニウムにもハルナがありますが
多肉あるあるでしょうか

エトワールルージュ ❨エケベリア❩


モーサン ❨エケベリア❩


ピンクストーンMYB ❨エケベリア❩
うちの中では 珍しいマッドなグリーンで
キレイです 写真の腕前が良くなくて
伝わらないのが残念😅

こころ ❨エケベリア❩
うちの多肉⑫の ローラーとデレッセーナと3姉妹らしいですが このこころちゃんは
他の姉妹とは あまり似てなくて 歳が
離れてる妹ちゃんかな(笑) 

         To  be  contined