昨日 一昨日と連休だったので 多肉ちゃんの写真を ほぼほぼ撮りました😀


本当は 1つづつ 調べて❨名前があってるかとか 属名とか いつどこで買ったとか❩ 

テプラで名前を付けてから ブログに書こうと思ってたのですが 

テプラは間にあいそうにありません💦 

ちょいケチってコンパクトな物を買った為 

老眼はまだないと言いはっていますが(笑) 

字がちっちゃくて なかなか進まないのです💦 見えますから 老眼ではない(笑)


調べると言っても Googleで ググる

だけですが 名前があってるかだけは

確認します 調べがついた物から アップします


ピンクルルビー ❨グラプトベリア❩
ピンクルビー
バッシュフル

春萌 ❨セダム❩

福だるま ❨コチレドン❩
ふっくら娘

アロマティカス❨シソ科プレクトランサス❩
アロマチクス
キューバンオレガノ
肥料を好むそうです 黄色く変色したら追肥をして下さいとの事 さっそくやらなきゃ


朧月 ❨ユキノシタ目❩

ティヒ ❨センペルビブム❩

乙女心 ❨セダム❩

恋心 ❨セダム❩

エケベリアの人になりたい人ですが

今日は エケベリア以外の丼物を集めてみました