続投(笑)です
携帯を替える前に 以前の多肉ちゃんの写真をほぼほぼ 消去したので 私の記録的です

シャルモン❨エケベリア❩
何で 狩ったのか不明(笑)可愛いぃんですけどね どれも可愛いぃから どれでも
いいし どれも欲しかったんで(笑)コレにしたのかな😆

デントラチャム❨エケベリア❩
デントラジャム
こちらは お友達に 100均でも見かけますよと 教えてもらったけど なんせ数が
多くて 目につき過ぎ(笑)ました
なるべくキレイな多頭を買い お一人様に
分けました😉

ブラックローズ❨エケベリア❩
見た目買い(笑)です こんなんばかり😆
好きだったかな(笑) 好きだったんだ

キャンディハートローズ❨エケベリア❩
ね 同じ感じ

ファイヤーフライ❨エケベリア❩
②に 同じ感じ あったでしょ(笑)

ギルゼ❨エケベリア❩
笑笑笑笑笑

ドイツシャンペン❨エケベリア❩
今は いくつあっても欲しいシャンペンシリーズ😗

以上でカーニバル狩りは終了
お友達と行ったけど 1つも被る事なく
好みって それぞれですね 

今後も 今月いっぱいを目指して うちの
多肉の記録していきたいと 思ってます

あ 言っちゃった😅 頑張ろ