今年も 後 3週間となりましたね💦


大好きな俳優さんのドラマが Netflixで始まったので Netflixに入りました 観たかったドラマや

映画がたくさんあるので めっちゃ忙しいです😆


最近 大人ティアラになったので(笑)

いまさら感ですが そっちも忙しくて(笑)


Jは厳しいから いつ観れなくなるか分からないので YouTubeやNetflixで 観まくってます💓


はにぃちゃんたら ミーハーだゎあ ウフフ☺️

ミーハーって言葉 嫌う方もいらっしゃるでしょうが 私は 自覚しちょります


多肉ごとも ちゃんとしてますょ←当たり前


今日は オルトラン風呂に底面給水しました

東側だけ 発泡スチロールに入れました


北側と西側の分は ゲットしないと足りません


今日の黒法師

9月にチョンパしました





玄関内に 置きました



カランコエ系や 薄葉 セダムなども 


先日 朝方 0度の日があって 南の国なんですけどね 寒暖の差が 激しいんですよ


今冬は 寒いらしいですね 毎年言ってるような

気もしますが 


皆さんも 忙しいでしょうが ご自愛下さいね


5回接種終わりました 今回が一番 なんとも

なかったです🙋