今日で 4.1.6は最後です ご覧頂き ありがとうございました😊


最後は カーニバルでの 狩り報告です 


今回も 昨年同様 知ってる名前狩りです(笑)

可愛いぃ 好み狩りしたら 同じようなこばかり

になっちゃいますので 

名前を見て 価格を見て(笑)

うろうろしました🚶‍♀️


まずは 100えんコーナーで6個選んで 

端から順番に見て行き 半分位の所で

お友達と合流して 隣市まで移動して 

丹川多肉園さんで 小一時間程の狩りをして  

カーニバルへ戻り 閉店時間まで 残りの半分を

周りました 

2度狩りした割には カーニバルでの狩りが 少なかったなぁと 帰ってから思いました 知らない名前のこ ばかりでしたしね


タニ友さんの お陰で たくさん増えました

けどね😉


以前 持ってる多肉のW狩りはしないと

決めたのですが 今回は W狩りも多数(笑)



シナリナ  エケベリア

ザラゴーサエッジ  エケベリア
こちらは あちこち たくさん ありましたので
ついつい(笑)

相府蓮  エケベリア
今回の私の中では 高額ですが 多分 以前に比べたら そーとー安くなったのでは😉


ピンクシャンペン  エケベリア
お友達からも 届く予定でしたが なかなか販売されてないので あった時にはと 
うちにも 居たかなぁ😅

E・マリア  エケベリア
こちらは 以前もカーニバルで購入してて 
今 あまり 調子も良くないし えっ💦 このお値段❗って価格だったので W狩り決定 

ザラゴーサ  エケベリア
こちらも あったかもなぁ(笑)

モンブラン  エケベリア

ラウレンシス  エケベリア
持ってたかもなぁ😅

と 多肉の本を買ったら 載ってそうな 
昔の名前で 出ています みたいな(笑)

一世風靡したこ達も 今は 普通の価格になって
いたりの 狩りでした 

夏 減らさないよう 頑張ります👍

お近くに並んでた 千葉からのタニラーさん
もし 見て下さってたら Instagramへの
お邪魔は 暫し お待ちを 登録その他(笑)
BBAなので サクッと 進んでません💦

お声を掛けて下さって 嬉しかったです
タニラーさんは 良い方ばかりですね😊