3回目のワクチンは 3月中ばに 終わってました

2回目よりも 腕が痛くなかったのですが ちと

熱がでました 

月いちの病院で 受けられず 集団接種だったので モデルナでした

2日目 平熱が低いので 36度の後半でしたが 

前日に 月いちの病院で 解熱剤を頂いていたので それを飲みました 

下がったかなと思った頃 計ったら 37度台の後半でした😅

接種日の翌日は 特別休暇が貰えるので 公休と合わせて 3連休でしたが おとなしく 過ごしました 

3日目には 歯科で やっと インプラントの型取りをしました 

まだ 終わってなかったんかーい 

ですよね😅

そして 仮歯がそろそろ入ります

本歯(笑)が入るのは 月末か5月? 

なげーよ しかも1本やし😅 

もう 左で食べるのに慣れましたよ 

大食いの早食いなので 太る要素満載ですが

ちょっと遅くなって ちょっとダイエットに

なってたけど😆

最近は 普通に食べれるように なったゎ 

残念💦


今日は 久しぶりに多肉事オンリー 

先日 友人宅から持ち帰った 寄せ植えの解体


1時間かかって 枯れ葉取りしました

赤い入れ物の中は 芽の出た葉や 今回出た葉
捨てられないよね~😅


中に植わってた物
これって ピンクルルビーじゃね😆

救出したこ達丼

オウレイ

デカベリア丼 制作途中

こちらも途中

寄せ植えに入ってた物に うちのこ入れて 

苦手だけど 先日 友人宅に一緒に行った友人が

もうすぐ 還暦なので 2鉢プレゼント用です 

7月まで キレイになる予定😉


ここ最近 苦手チマチマしか出来てないので

そろそろ エケベリアの植え替えがしたくなります?(笑)