黒兎耳

After 

ミロッティ

After 
1鉢にしました

フロスティ
もらっ多肉の中のこも ご一緒に😉

After 

白絹姫

After 

ハムシー

After 
ずっと 同じ状態だったので チョンパしたった

福だるま
舞祭組(笑)

After 

チョンパして 植え替えた分は いままで 
1週間は玄関内に置いてから 外に出していましたが 今回は そのまま 元の位置に置きました
午後から 枯れ葉取りしてたら 焦げも チラホラ😓   根付かないままは 今日は 約?くもり?だけど ヤバいかな 

熊童子
木質化しています これはこれで いい感じ?
この木質化している茎は 挿してつくのでしょうか 挿し木って言う位ですから 木でも つきますか?ね