Lierさんの回し者では(笑)ありませんが
1/3位は Lierさん苗でしょうか


クリスタルローズ
名前通り The薔薇って感じですね


シャルルローズ
こちらの方が 薔薇っぽいですか? うちのローズ姉妹です😄


キツネ星
又 逆さま📷です(笑) 

アレス
爪!! つめ!!


E・マリア
一昨日 昨日 今日の鉢は このこ 以外は
グリーンのプラステラです
と ゆぅ事は 春に植え替えしてないこ達と ゆぅ事です 昨年の秋 植え替えとゆぅ事は あんまり 大きくなってないですね
YouTube先生によると 春より秋の植え替えの方が良いみたいなのですが 秋の植え替えは 紅葉しにくくなると 言いますよね 
今秋は 今のとこ 植え替え予定はないのですけど 
植え替え好きですから(笑) 分かりませんね😆