一昨日は 仕事帰りにお一人様映画鑑賞して来ました 実は 俳優さん狙いで 期待してなかったのですが 内容も良かったし ウィシュ嫁さんは 
主演女優賞でした べっぴんさんも助演女優賞
素晴らしかったです 中村さんちもカッコよす
でしたが マジ卍様の素敵っぷりが 素敵過ぎました by     はにぃアカデミー(笑)

これじゃ なんも伝わりませんね 何の映画か 分かったかな😅

昨日は お休みで朝から晩まで 多肉事してました beforeもAfterも 沢山写真撮りましたので
紹介させて下さいね😉


レティジア
1つにまとめました😊

名無しちゃん集合


トップスレンダー


恋心  before


After 


4.5号鉢にまとめましたが 鉢減らしになってるか
どーか(笑)



今日の捨て物



フリマの準備中に 出てきた ダンナ服と
ハンガー👋