ピンククリスタル  エケベリア
こちらが ダブり多肉かなと 思ったもの
ピンクなんちゃら(笑)って 多いですよね
多肉の名前は 難しい笑い泣き



ダンシングクイーン  エケベリア


名前の後に多肉と付けなければ 凄い映像が
出て来る あるあるですねびっくり


ヒューミリス  エケベリア 

ちっちゃな小株は 外さない方が良いと聞きますが お尻についていたので そのまま植えたら
変な形になりますよね お一人様好きなので爆笑

何度も書きますが(笑) エケベリアの人になりたい人なので 今回 10個が全部 エケベリアで
良かったです おねがい  

これで クリスマスイヴイヴに届い多肉のご紹介
は終了です 玄関内で 今のとこ順調ですニコニコ


お部屋多肉の ハオルチアにお水やりしました

外の 非難出来てなかった アエオニウムを
最大級の台風と言われた時に非難した 
階段下に 置いてみました 写メなしニヤリ

100均で 不織布 買ってきました 以外とデカイ いや 広いとゆぅべきか 
しかし 風の強いうちのベランダで どぅ使って良いのか ワカランチュー


明日から こちら地方も 最低気温は マイナスの予報ですガーン

職場で 発泡スチロールが手に入るので 
夜だけ それに入れるとゆぅのは どうかな
まだ 準備は出来てないけど いらなくなったら
捨てられるし 

ただ 出勤前の時間 それを 元に戻す作業の
為に 30分は 早く起きないといけないだろう

明日は 職場のゴミ置き場に出没しようてへぺろ