今日は 仕事帰りに 友達と遅ランチ ダベリングして いろいろと遅くなってしまいましたので
あわてて 写メってみました 
誰も待ってないと思うけど(笑) お休みしたくないのでウインク

右から エレガンス ラブリーローズ サラン
    チワワエンシス
まん中 ルンヨニー ブルームストーン 
    メキシカンスノーボール  
    トップスレンダー   
左   アマビレ アルト Eマリア 
    フルールブラン
ってか 白い!! 以前から 色が抜けたみたいな白さが 気になってます 




今日の捨て物

電撃殺虫器とゆぅ名前だそうです 急につかなくなりました ミツリンで購入してますが めずらしく 5日もかかるようです 早く欲しい‼️
近くのHCで 買えば良かった