意外と土は がちがちではなかったですが
花と野菜の土的な物に 植えられてました

これ 3号サイズです 100えんには 見えませんよねウインク
午前中 雷を伴う位の雨でしたが 
チャンスとばかり 水遣りしました こんな雨の日に 水遣りしてたら 変な人に見えますよね
タニラーあるあるですか? 軒下は 雨もあたりませんので
午後からは うそみたいに雨も上がり 昨日の
花屋さんに行きました(いったんかーい(笑) 
が もう 欲しい物は 残ってなかったです 残念でした笑い泣き



今日の捨て物

棚の1ヶ所から 出てきた物 なかみを処分してから捨てます 
私は古布を 牛乳パックにつめて それに吹き付けたり吸わせてから 捨てます