昨日のセダム 
チマチマしながら フェスティバルに行く気満々だったのですが 行かなかったんですショボーン
YouTubeも上がってましたしね 玄関には かごも準備して 蚊🦟が多いって聞いてましたから シュッシュッも用意してたんですけどね 

ぼうずも 結局このまま 置いときますよね照れ

実は 今日は 父の日とゆぅミッションがありまして ダンナの方の父しかいないのですが 今年は 麦わら帽子とこちら

ルビーネックレス ミドりんです
うちで 増えた物ですが 元々のネームを付けました爆笑 
義父は お花など 育てるのが上手で 義母も お花が大好きなので 父の日 母の日 義父母の誕生日には お花がほとんどですが 昨年も 父の日には畳の草履と ドルフィンネックレスを贈りました それが こちら

うちの イルカちゃんより 立派です🎵

母の日のカラー 今だ キレイでした


実家に行く途中の コンビニの駐車場で

とてもキレイな 紫陽花で 思わず📸


今日の捨て物 


とりあえず くたびれたインナーを一枚👋