アゴラ エケベリア

爪が 可愛いぃですね照れ


100均多肉
ヌダ エケベリア
セデベリアと書いてる Google先生もいました
群生の写真と 葉に模様が入ってるみたいで
面白いですね どう変化するか楽しみですおねがい



今日の捨て物 

只今 工作などの道具類を 片付け中 写真は
固まった つやだしニス 


靴の箱に しまう事が 流行ってるそうで(笑)
自転車や車のメンテナンス用品や 私の工作用品など かごに入れてましたが めったに使わないし ホコリだらけになるので 箱にしまって置こうと思いますウインク すべて さよならしても良いかもですけどね きちゃない ハケと今日もはいてた クロックスも捨てました