昨日 息子に 不動産やさんから 請求書が届いた 近くに駐車場を借りたらしい
半年位前から 車を買う話はしていた 
大学卒業前に免許を取ってから ペーパーゴールドで 通勤は電動チャリ バイクも反対していて
今回は 最初の相談だけはのったけど 本人に
任せていた 大人なんだし
買う時に 駐車場がないと困るから 良い所が
あって 押さえときたかったのかなと 思った
話されるまで 待っておこうと思っても 気になってしょうがないから 上手いこと聞き出そうと
いつ頃買うの?って聞いたら 明日 納車だって‼️ あ そぅ 新車? 普通車? 車種は?
色は?   練習はしたの? やつぎばや(笑)
車校は 話はじめた頃には 通ったんだって
中古らしいっす 普通車でダンナのより大きいそう ワインレッドらしいよ 車種は なんだっけなですと❗ なんか お祝いしないとね って言ったら 財布が欲しい❗ですって 車 関係ねーし 中古でも お祓にいった方が良いよって
神社へのお包みを 出してあげようと思ってます
私でびっくり‼️なんだから ダンナとか びっくり越えて 怒らないかな じじばばは めちゃめちゃ心配するだろうな 私の回りには 事故にあった人も起こした人もいないけど しばらくは 帰るまで心配よね でも顔には出せない 大人だから うん 大人だ‼️