みなさんいつも『いいね!』おねがい

『コメント!』をして頂きましてホントに

ありがとうございます爆笑

どうも…ごきゅうです。

昨日は玄関付近のタイルが不揃いだった事に

みなさんのご意見をお聞きして、

ホントに良かったです❗️❗️

様々なコメント、アドバイスを頂いた事に

心から感謝する次第ですおねがい

ちなみに本日も仕事終わりにチラッと

現場にお邪魔して来たので、外壁を一周し、

軽く偵察して来ましたニヤリ

すると、良く見たら他にも何箇所か

不揃いなところがありました…。

あまりグタグタ言っても始まらないので、

後日、現場監督に言っちゃいます❗️❗️

さて、本日は内装工事がどれだけ進んだかの

進捗状況を書きたいと思います。

ただはじめに、この度の題名通り内装工事が

遅れている様なんです。

先日現場監督さんから連絡が来た際には、

ちょうど本日、6月16日で大工さんの作業が

終わり、6月19日に足場が取れる予定と

伺っていたのですが、先ほどお邪魔した際に

見た景色はさすがに終わる状況では

ありませんでした…タラー

いつもは気さくにお話をしてくれる棟梁も、

今日ばかりはとても忙しそうにしていて

僕たち夫婦を構っていられるほどの

余裕さが無く、バタバタと作業をしていました。

まあ、少し遅れても大して

気にはならないですけど、棟梁と

お話が出来ないのが少し寂しいですね…。

なんだか電気業者なのか、棟梁達の他に

数名いて、とにかく非常に

忙しそうでした…タラー



それでは我が家の現場状況はこちらです。


下矢印下矢印


{70AA09E5-2CFF-41AE-9FDC-2607683B59A3}

建具が付きましたおねがいおねがい



{74627934-79E9-40F7-BF8C-65D0BFFBDE06}


スリットスライダーも付きましたラブラブ




{2ABED630-1CAC-49D2-9DD3-E84E43A5F833}


リモコンニッチも姿を現しニヤリ


{6DB38214-37C6-43CD-90DE-0B76837955F4}

トイレの収納ボックスに、

{C973E3BE-8BBF-4522-9025-C346EB92FFB0}

トイレの手洗い器付き収納もウインク


{3942342A-36B0-4E7D-8E3E-1F6517B41780}

外部には防水コンセントも付いていました。




以上、本日の進捗状況でした照れ照れ


遅れてもいいですから、もっと

棟梁とお話がしたいと思った今日この頃です。




つづく…