お気に入りのインディアン レストラン | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。






今日は用事がてんこ盛りなので
サクッとランチできる

{14E2E857-1A5B-497A-80AB-BCB01BD6F0AC}

Urban Masalaでインド料理を食べてきました

ドアを開けるとガンダ〜ラ⁈

インド系の方々がたくさん食事していらして
まるでインドに来たみたいよ


{C82BCF3E-72B9-4255-B7B3-2C4C3FDD55A8}

ランチはバフェなので
少しずついろいろ食べられるのが
うれしいですね

バスケットに入ったナンも
ナン回でもおかわりできます


前回来た時には見かけなかったor
見逃してたチャイもありましたわ〜!

{3F522A9F-E823-42C8-9A1B-F294984016AF}

私のall time favorite チャイはと言えば
大阪にあるカンテグランテ のチャイ…
と言ってももう何十年も飲んでない…

ここのチャイはスパイシー過ぎず
甘さも自分で砂糖を加えて調節できるのが
いいですね

チャイがぶ飲み&暴食しましたもんですから
胃が子ヤギを飲み込んだ蛇みたいに
めっちゃ膨れて帰りの車では
シートを倒して安静にせざるを得ない
状況に落ち入りましたの

{8F080B80-3377-4405-A4A3-320898FD163C}

 食べ放題で無茶できるお年頃は
どうやら過ぎ去ったようです

 Urban Masala 
2401 NE Cornell Road 
Hillsboro OR 97124
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村