笑かすビデオ Jeff Ross と 能勢のおばちゃん | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。




Amazon Fire TV を使いこなせないので
最近の私はiPadでYoutube三昧です


大好きなアメリカのコメディアンって
たくさんいますが
中でもお気に入りの
"The Roastmaster General " Jeff Ross 
めっちゃおもろい!



Jeff Rossがテキサスにある刑務所に行き
インメイト達をRoast こき下ろすんですが
こき下ろし加減が絶妙なんですよ

このビデオのフル バージョンが
Youtubeで観れてたのに
今探すと無くなってました…残念!

このJeff RossのRoast シリーズって
セレブバージョンもあって
ジャスティン ビーバー編が
一番笑けます

でもcolorful language(汚い言葉) 連発なので
お子様とは一緒に観ないでくださいね〜!

こういうコメディって
楽しみながら英語の聞き取りの勉強に
なりますわ

 笑かすビデオもう一つ
 
 
 関西人なら知らん人はいない!
ナイトスクープ(って今でも放映されてる?)の
寛平ちゃんが担当した↑「昔の恋愛事情」

能勢(のせ)のおばちゃん…
パワー炸裂してます〜!

小枝さんの「爆発卵」は
ナイトスクープ始まって以来
文句なしの一位ですけど
この寛平ちゃんとおばちゃんはそれに次ぐ
傑作だと思います
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村