文明堂の謎 | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。



 

軟禁生活8日目でやっと雨が降って

雪が溶けてきた ポートランド地方です


やっとスーパーに行けるわ

 

さて

 Mちゃんからいただいた

{E9F73974-C997-411F-A87E-332DA9355723}

文明堂のカステラでおやつタイムですよ〜!

{CCC55C47-C509-4461-BE94-AE1A4A72997F}


二切れ入った食べきりサイズで
3時のおやつにぴったり!
パッケージがかわいいわね

{46453C7D-91D2-4ED2-B94F-086D52709200}

しかし↑この絵はどう解釈すれば
いいのだろうか?

{4675BF85-45FC-4023-9830-80FFA3106697}

1 カステラ食べてたら…

{833B27BA-7090-4F58-96CD-7A1CAD4E7A8F}

2 電話かかってきたので取ると
イタ電やった…

{5829EBE8-9000-4372-A90F-A7ED5FA7B921}

3時のおやつタイムにイタ電するって
よっぽど暇な大馬鹿野郎ね… BY 文明堂

それか
文明開化お気に入りアイテム ベスト3は
1 カステラ 
2 電話
3 時計 …BY文明堂

ん〜…不思議すぎる
時計がひん曲がっているのも頭混乱させるわ

ダヴィンチ コード並みに暗号が隠されている
ロシアン スパイ宛てのメッセージか?


「探偵ナイトスクープ」に解読依頼したいぐらい
謎が多過ぎる絵ですわ


{E76EEE18-A49E-4F0E-A3DC-FA8434DBF404}

 そんなん考えながらのティータイム

カステラ大好き〜!なのに

絵が謎過ぎてカステラに意識を集中して

食べられない!


でもおいしかったわ

Mちゃんありがとう〜!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村