Costco 戦利品 | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。





昨日のCostcoも劇混みでしたわ

カスタマーセンターなんて

{E0305282-C686-4ACA-8D81-20BC7AAEBA94}

返品する人が長い列つくってました
クリスマスでもらった物を返品してるのかな?

Costcoで買って来た物はね

{5D6541F3-4AFC-4B6C-9D40-8338518C8144}

今月セールになっている
バスルーム ティッシュと歯磨き粉

{233E8FB7-D27F-4278-AA73-9CFA3EC7EFA7}

野菜果物

あ〜!
{549A3C1D-1A50-4F32-8B14-BB70E1F4A0FE}

玉ねぎのバッグになんか入ってる!

{220F9C63-EA65-4A35-AC6C-9C47E7124F66}

おまけ付きか?
汚いボールペンが入ってましたわ〜!

{B5E1A8F8-EBCF-4E53-9059-CD54141718CE}

肉類
いつも買うハムが売ってなかったので
Kirklandのブラック フォレストを
初めて買ってみました

{68C616AA-9141-465C-AE5F-8D7634B80679}

トマト缶

それと
{B6944968-F392-46D3-AA65-274E3C7CDAC4}

Chinook Bookを見かけたので
しかも定価$22が$13.99に値下がりしてたので
即決でカートにインしましたよ

このChinook Bookってクーポンの冊子でね
ポートランド界隈のローカル レストラン、
ショップ、ミュージアムなどの割引券が
たくさん入ってるんです

ポートランド生活四年目に突入しましたのに
この街の事知らなさ過ぎるので
このお得なクーポンを使いこなして
もっと開拓していきたいです

クーポンの内容をここで書いていいのだろうか?
著作権?の侵害になるかもしれないので
ちょっとだけ…

日本人の心の拠り所
Uさんのクーポンもありますよ!
私の好きなジェラート屋さんのクーポンも
入ってて一冊$14の元なんてすぐ取れそうです

Portland版の他にも
Seattle&Puget Sound版があるんですって

是非お近くのCostcoの本売り場で
探してみてくださいね

昨日Costcoで買い物した理由は
{27D41091-432E-417E-AE45-BBAADEFA93F0}

昨日の夕方から降り続いた20年振りの大雪で
たぶん次の月曜日まで家から出られないと
予測しまして冬眠準備でした

{4C4E8EA0-A70C-453E-956C-4B906C36A588}

 今朝はご近所さんの犬が嬉しそうに
跳ね回っているのや
子供たちがソリで遊んでいるのを
「家政婦は見た!」状態で
家から覗き見してました

こんな雪でも開いてるお店ってあるのかな?
車よろよろ運転して仕事場まで行ってる方達
お気の毒ですわ…
Mr.Right(夫)はMan Caveから仕事できるので
ラッキーよね