始発に乗って,研修に行ってきた
前の日Pierrotのスコア見つけて,ベース弾いちゃったから懐かしくなって寝坊
 
それかGINGERで喋りすぎたかどっちか
 
若干駅員に迷惑かけながらも1分前滑り込みセーフ
 
けどお昼ご飯買えなかったから車内販売で済まそうと思ってたけど,音楽聴いてたから,ワゴンサービスのお姉さんに気付かず
 
鹿の親子に3秒ぐらい見つめられながら無事着きました
 
奇跡的にも地理もわからない土地で,沢山の人に助けられて何とか到着
 
10Fに行きたいのに,2Fで知らない人につられて降りちゃう
 
田舎者なあたしは色々なことに驚き
 
だけど幸運なことに会場にはあたしが1番乗り
 
何これwww
 
お昼は偶然にも,食べに行こうと声かけてくれた
 
都会の人たちはランチにパスタ
 
なんておしゃれなの!!
 
そして無事研修終了
 
帰りのJRまで時間があったから,コーヒーショップでコーヒー飲んで都会ぶってみる
 
まだ時間が余ったから,服とか試着してみる
 
すっごいいいお土産ハッケーン
 
くたくたで帰宅
 
啓太君と電話,超楽しかった!
ちょっとだけ壁くずれて嬉しかった!
 
今一番知りたいと思う人
関わりたいと思う人
(シャムシェイドの次に*  turn_up_the_GAIN!!  *-in0005.gif)
 
 
 
・・・Emi・・・