ひーちゃんの彼氏がBRAHMANのthe only wayを結婚式の入場曲にしたいそうです
 
わや笑った
 
今日はひーちゃんとカラオケに♪
 
ひーちゃんが最近メロコアにはまっているというので,期待してたら,乃木坂46を歌ってました*  turn_up_the_GAIN!!  *-in0005.gif
 
*  turn_up_the_GAIN!!  *-201303311534000.jpg
 
そしてこれ!!
 
わかるかなぁ??
 
歌詞切れてんの
 
トーリーミーンーグーwww
 
 
その後は,バックで駐車の練習に付き合ってもらい…www
 
実はあたし運転暦8年のうち,バックで停めたことがなくて,新しい職場の為に駐車場を借りたんだけど,そこが狭くて頭から入れたら出れない!!
 
で,ひーちゃんに先生してもらったハート
 
怖い思いをさせてごめんね*  turn_up_the_GAIN!!  *-in0005.gif
 
 
夜ご飯につぼ八行って,2人ともお腹空きすぎのあまり,一瞬で平らげる始末
 
料理運ばれてきて,目がギラギラするあたりと,
20分待たなきゃいけない釜飯のフタを何度もあけるあたりは,
まるで普段何も食てないみたいでしたハート*  turn_up_the_GAIN!!  *-in0005.gif
 
 
 
最近,予定や連絡が沢山で,今までの自分から考えられないスケジュール
 
体と頭が対応できてなくて,ぼーっとしてたいっ!!って思う時もあるけど,たまにはこんな時があってもいいかも
 
 
 
 
 
 
・・・Emi・・・