会社終わった後は,女子会音符
きっとあたしが参加するのは最後
先輩が迎えに来てくれて,
前回来られなかった先輩も含め,計5人で,ちょっと高級な炉ばた焼きへキラキラ
 
全部美味しくて,サービスで最高に美味しいりんごのシャーベットや,きゅうりのお漬物まで頂きました音符
 
激混みの理由,ここにあり
 
ここで初めて,松竹梅のスパークリングの澪ってお酒を飲んだんだけど,甘くて美味しかったなハート
 
帰りには美味すぎだったデザートをお持ち帰りハート
 
帰ってきてアイス好きなお父さんへお土産に音符
 
これは300円でも安い!って喜んでくれた♪
大事そうにちょっとずつ食べてた♪
喜んでくれてよかったハート
 
ここでも皆さんからプレゼントを頂き
 
*  turn_up_the_GAIN!!  *-201303302136000.jpg
 
*  turn_up_the_GAIN!!  *-201303302211000.jpg
 
わくわくしながら開けると,実用的なものから可愛い過ぎて困るぐらいなものまで!!
 
皆さん,ほんとにあたしの好みを理解してくれていて,とってもとっても嬉しかった!!
 
心の底から感謝してますハート
 
 
 
そして,家に帰ると,両親から今までお疲れさまのケーキがっ*  turn_up_the_GAIN!!  *-get.gif
 
あたしの好きなケーキ屋さんのモンブランハート
 
すぐさまコーヒーを入れて,一瞬にして満腹のお腹に収まりました*  turn_up_the_GAIN!!  *-in0005.gif
 
うーれーしーいーハートハート
 
プラス今日は2人の28年目の結婚記念日で,中華料理デートをしてきたみたいですキラキラ
 
「ママは何食べたでしょうクイズ」を出されましたwww
 
28周年おめでとう*  turn_up_the_GAIN!!  *-get.gif
 
 
 
・・・Emi・・・