精神的にやばすーっ\(^^)/爆笑 昨日から後期の補習が始まりましたーほいでうちはとてつもなくに行きたくなかた←ぇwやけ、眼科に行くなんていう阿呆ちんな理由でさぼっちゃっt← だがしかしさすがに今日は行かなあかん思て行きましたともっ!まゆさん偉いでs←黙れほしたらほしたら ↓嬉しかったこと。みんなに会えたこと!! 嬉しくなかたなこと。体育祭の練習についていけなかた←部活でれぎゅらー決まてはいうち残念← とゆー結果でした爆んまあまゆさんはこれから頑張るけちょいと病んだけど← 明日もとかたるいけど頑張りますかぁは