前髪Cut✂✨ | 一男三女、四人のママです♡

一男三女、四人のママです♡

4人の子供の母ちゃんです∩^ω^∩

中2小63歳1歳
でっかいのからちっさいのまで
みんな可愛いあたしの宝物✨

皆さん仲良くして下さい♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥

今日もちびっ子達に癒されました♡

そういえばね、みのりちゃん
昨日初めて前髪切ったんだ✂

まぁーやっちゃったよね(笑)
三戸なつめちゃんの様に
前髪を切り過ぎた!!





でーん(笑)

もーう可愛い過ぎて笑える(笑)
まぁ髪の毛なんてすぐに伸びるし
全然いいよね(*^艸^)クスクス

可愛い可愛い♡(笑)

❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥