この投稿をInstagramで見る

2020.7.2 またまたポチ袋作りました〜😊 あまりにもアイデアが思い浮かばなかったので、ここは原点に戻ろう…っと思い、苺づくしにしました〜🍓🍓🍓 . 苺2種類と花1種類のはんこを使い、表裏にポンポン捺しまくってます。 あ…はんこ撮るの忘れた…💦 (前回と同じく、1枚にはエンボス加工してます。) . 準備が出来たら、このポチ袋も含め、ここ最近紹介した作品を、ずっと放置しちゃってたminneに出品しようかと思っちょります⭐️ (実際に出品した際は改めて、インスタでもお知らせします) . ちなみに。 ポチ袋は、ゴールドエンボス加工は1枚、ピンク・クリーム色・クラフトは各3枚ずつ、苺の封シール10枚入りを1セットとして販売する予定です🍓 (前回のポチ袋も同様のセット内容です) . . …minneの出品、久しぶりだから、準備に時間かかりそうですが、無事出品出来たら、よかったらぜひ〜っ😣💦 . . . . . #苺ほっぺ#苺#いちご#イチゴ#strawberry#ハンドメイド#手作り#オリジナル#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#eraserstamp#はんこ#スタンプ#ほるナビ#ポチ袋

ケセラセラ(@ke.sera2)がシェアした投稿 -